ボーダー・サリーの楽しく生きよう!

ボーダーコリーの赤ちゃんに一目惚れ 運命の出会いを果たした飼い主とボーダーコリーサリーと家族の日常を綴っていきます

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

今日はハロウィンパーティー

今日は、先生の生徒さんたち&静岡のちわわんさんたちと

ドッグランでバーベキュー&ハロウィン仮装パーティーでした。

台風も去って、お天気も最高にいい秋晴れでした。


場所は、手作りドッグラン沼田

033_20131027211148678.jpg


まずは、バーベキューの前に○×ゲーム~


007_20131027195645228.jpg

004_20131027195644e4d.jpg


お次は、トイレットペーパーを長~くつけて、引っ張らないように歩くゲーム。

サリーは、反対側にパパがいたので、そちらに行きたくて走りだしてしまいました(^_^;)
(でも、今までは秒殺でしたから、まぁ進歩したよね

003_20131027200431156.jpg


006_201310271956455bb.jpg


お次は、仮装コンテスト

まずは、うらら~

022_20131027200232865.jpg


お次はソルト~がんばれ、全日本ってか

019_20131027200231281.jpg


そして、福~(たしか漢字だったよね)ぷぷっ、この顔、緊張してかわいい~


023_2013102720022928d.jpg


あら、クッキー小悪魔っぽいね~(^^)

020_201310272002318de.jpg


おおっ、ナナしゃき~ん


021_20131027200230b54.jpg

麦です。大分、ガウガウしなくなったね


031_20131027200433d12.jpg


ひまわり~前から撮れなくてごめんね。

ひまわりお姉ちゃんの仮装が結構かわいかったのに、写真に収めてなくて残念


032_201310272004329d8.jpg


お次は、ソルト、タイガ、やしち。


025_20131027200431e12.jpg


そしてそして、ジャジャジャ~ンサリーだよ~

えへへ~(#^.^#)


010_2013102720023359a.jpg



先生のお友達のちわわんさんたちも、すごい仮装をして来たんですよ。

この帽子もマントも手作りなんですよ~


027_20131027202023e66.jpg


超かわいい~


030_20131027202022bfd.jpg


ほら、すごい凝ってる~


029_201310272020216a8.jpg


ちわわんさんのお友達、もっともっとたくさんいたんだけど、

あんまり写真にとれませんでした。

今日は、ボーダーは全部で五匹。

レオにサリー、ステラとその子どものピント。そして、アンバー。

アンバーと性格が似てるので、ちょっとガウガウしましたが、

いつか仲良く…(^_^;)は、なれなくても、同じエリアにケンカせずにいれるようになりたいなぁ~

また、会いましょう~アンバー



          番 外 編


ちわわんさんのお友達。娘曰く…あっ猫だ

いえいえ、ちわわです…顔写せず、すいません



041_20131027202020a90.jpg


ステラの子ども…ピント~


002_20131027202020ce9.jpg


コストコのかぼちゃパイ~美味しかったよ~


042_20131027202019c4a.jpg



そうそう、福お姉ちゃんがチェキで、サリーの写真を撮ってくれました~


ほらっ

046_20131027212116e84.jpg


| 未分類 | 20:33 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日はありがとうございました。

お天気に恵まれて良かったですね~

毎度毎度、準備をさせてしまい申し訳ないです!
おまけに片付けも手伝いませんで・・・

次回はもっと協力いたします!!!

| ひまわり姉 | 2013/10/27 21:30 | URL |

とっても楽しかったあああ・・

パパさんには声をかけたんだけど
ママさん忙しそうに動き回っていたんで
ゆっくり話ができなかったわ。。

またお話してご飯でも。。(o^^o)

そうだ。娘さんと
静岡の大道芸ワールドカップ2013があるの知ってますか?

ものすごい静岡市主催なのですごいですよお
町中が大道芸一色になるのです。
お子さんが喜ぶと思うよう

わんこ連れの人がとても多いです。
よかったら来たら??

またお写真もらっていきまーーす!

カノンちゃんはそうよ ネコなのよぉ~~!!! きっぱり!

あははは。

| ちわわん | 2013/10/28 08:58 | URL |

ひまわりお姉さんへ

いえいえ、みなさんお野菜切って頂いたり
とても助かりました(^^)

楽しかったですね~

特にひまわりは、同じ犬種がたくさん来て
とても興味津津だったんではないかな??

次はなんでしょうね~楽しみにしてましょうねv-345

| サリーママ | 2013/10/28 11:36 | URL |

ちわわんさんへ

こちらこそ、ご挨拶出来ずすみませんv-436

ほんと、ちわわんさんたち御一行はとても元気いっぱいですね

ワンコたちの衣装もすごく凝っていて、かわいかった~v-345
静岡の大道芸…行けるかな~
ちょっと調べてみよう~(^O^)/

| サリーママ | 2013/10/28 11:48 | URL |

いつも有難うございます。!!

サリーママさん
いつもお世話になっています。
パーティーではバーベキューなどいろいろな準備を有難うございました。おかげで大変楽しい一日でした。ナナも思いがけずの一等賞で本人(本犬?)は何のことやら・・・・でしたが、私と娘はニコニコ。片付けもしないで帰ってきて、申し訳ございません。サリ―パパさんにもよろしくお伝えください。
またドッグランではよろしくお願いいたします。

| ナナ母 | 2013/10/29 16:17 | URL |

ナナお母さんへ

コメントありがとうございます。

ナナお母さんも、率先してお手伝いして頂き、ありがとうございました(*^_^*)
ナナ、一等賞おめでとう~v-425
みんなで、集まって何かやるのって楽しいですよね~
また、何かの機会にはよろしくお願いします(^O^)/

サリパパにも伝えておきますねv-392

| サリーママ | 2013/10/30 21:32 | URL |

先日は準備からお片付けまですっかりお世話になりありがとうございました。
パパさんもバーベキューのお支度から焼係までありがとうございます。よろしくお伝えください。

やっぱりワンコっていいですね。ほんとに楽しい一日でした。
みんな集まると楽しいです~。

| コロンママ | 2013/10/30 23:22 | URL | >> EDIT

コロンママさんへ

コメントありがとうございます~v-392

楽しかったですね~
コロンもかわいかったけど、個人的にはコロンママが
ちゃんとハロウィンの格好をして来たのがびっくりv-405でした。
もちろん、似合ってましたが(*^_^*)
コロンママ…もしかしてノリがいい~v-362(^O^)/

| サリーママ | 2013/10/31 19:55 | URL |

そうそ。
お聞きしたいとおもっていたのだけれど
あのハロウインスタイルの可愛い娘さんが
さりーちゃんのお子さん?

めちゃめちゃ器量よしだった。。
いいなああ。。

さりーちゃんも前にあったときより落ち着いてたねええ。。

| ちわわん | 2013/11/02 10:59 | URL |

ちわわんさんへ


器量よし??

もしかして、ステラのことかな??

それともアンバー??

サリーは、避妊手術をしてるので子どもはいませんよ~(#^.^#)


サリーの落ち着き度は、やはり訓練の賜物ですね。
一時は、全然進歩しなくて落ち込んだ時もありましたが、
最近、声がよく入る様になり、サリーが頑張って私のコマンドを聞こうとしているのが
良く分かるんです。
ホントに、先生はじめ、足柄で遊んでくれるみなさんのおかげです。
もう少し、いろんな事になれて来たら
もっともっといろんな事に挑戦していきたいんです。

| サリーママ | 2013/11/02 23:59 | URL |

いやいや人間の娘さんだよ

黒いワンピースを着て黒の帽子。。

( ´艸`)ムププ

| ちわわん | 2013/11/03 07:34 | URL |

ちわわんさんへ

あちゃ~(^_^;)

失礼しましたv-356

あの子は、アンバーママのお子さんですよv-410

うちの娘は、今年受験生でちょうど模試があって来られなかったんです。
ずーっと楽しみにしてたのに残念でした。

来年は行けますよ~

| サリーママ | 2013/11/03 21:54 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://1226keiko.blog.fc2.com/tb.php/170-7a42ef9b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

