ボーダー・サリーの楽しく生きよう!

ボーダーコリーの赤ちゃんに一目惚れ 運命の出会いを果たした飼い主とボーダーコリーサリーと家族の日常を綴っていきます

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ダイヤモンドリリー

先週の土曜日に、掛川に行って来ました。

ネオパーサ静岡で、たちを走らせます。

010_20131110215146e71.jpg

008_201311102151453b9.jpg

レオと。エリーと、ステラも一緒

007_201311102151448a0.jpg

ちわわんさん、御一行と合流~

016_201311102151436d1.jpg

ネオパーサ静岡を、ちょこっと見学

ここかぁ、ガンダムのあるSAって。

017_201311102151436ee.jpg

ダイアモンドリリーを見に行く前に、お腹が空いたので

先にお昼を食べることにしました。(ここで、もう一人、ちわわんさんのお友達に合流~)

ここ、すごくお洒落な建屋で、ここだけヨーロッパを想わせる雰囲気なんですよね~

020_20131110220312115.jpg

教会がくっ付いていて、結婚式に使われることもあるんですって

033_2013111022071858a.jpg

034_20131110220714719.jpg


連れなので、お席は外。イイお天気で良かった~

021_2013111021514201d.jpg

このパスタも絶品だったなぁ~

麺が、ホウトウよりも太い(#^.^#)

027_20131110220719a16.jpg

この子は、リヴちゃん。

028_20131110220713ad7.jpg

そして、カノン。

019_20131110220712419.jpg

ちわわちゃんたちは、カートでどこでもカートでお出かけです。

024_20131110220712ed9.jpg

この3匹は親子なんです。

お父さんと、子ども二匹です。

030_20131110221647eae.jpg

そして、この子がちわわんさんの、ぷりんちゃん。

032_20131110222106a49.jpg

カノンとマリン

031_201311102221026c1.jpg

そしてそして、今日のメイン。加茂荘に到着~

6月頃は、ココ両側が菖蒲でいっぱいなんですって。

049_20131110222347241.jpg

えへ、記念撮影でカシャ

046_20131110222348a44.jpg

ママ~。ちゃんとかわいく、撮れましたか~

048_20131110222347a2e.jpg

さてさて、温室のほうへ…

うわ~すごい\(◎o◎)/!上からも下からもお花だらけ~

042_20131110225203b1f.jpg

038_2013111022234646f.jpg

で、さっそく

って、ボーダーって、花が似合わな~い(^_^;)

040_201311102223452d0.jpg

そう、この花がダイヤモンドリリー

彼岸花に似てますね。昔は、黄色や青もあったって言ってたっけ


044_20131110222622cfe.jpg

一応、女の子なので

043_20131110222623288.jpg

これは、サービスですって。お茶と、甘酒のきなこがけ

041_20131110222621e8e.jpg

ボールは投げませんか~byレオ   意外と楽しいワン~byサリー

039_201311102226204f3.jpg

では、加茂荘のお屋敷を見学。

053_2013111022414719f.jpg

昔の庄屋さんのお住まいで、多い時で、50~60人住んでいたそうで、部屋がいくつもありました。

054_201311102241462c4.jpg

055_20131110225204903.jpg

最後にふくろうさんたちと記念撮影

052_20131110225202c5b.jpg

051_201311102241458d1.jpg

050_20131110224145003.jpg


いや~、意外と遠かったですが、最近の高速道路はたちにもありがたい環境となっていて

そんなに困ることなく楽しく出かけられました。

ちわわんさん御一行皆さま、ご一緒出来て楽しかったです。

また、お会いできる日を楽しみにしていま~す

| 未分類 | 23:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

運転お疲れ様でした~ ^^

金曜日ですよ、行ったのは。

いや~、美味しかったわね~、パスタ。
雰囲気あるレストランでのランチは、リフレッシュ出来ました!

サリーは戻したりしたけど、結構楽しめたね ♪
(『レオといっしょだからね~』 byサリー ^、^)

| Megumi | 2013/11/11 19:23 | URL | >> EDIT

Megumiさん


金曜日でしたね(*^_^*)

先生もお疲れ様でした~

帰りは、わたしの猛スピードな運転で、気が休まらなかった(^_^;)と思います。
次回は、夜の予定はいれないので、ゆっくりのんびり行きましょうね~

| サリーママ | 2013/11/12 08:40 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://1226keiko.blog.fc2.com/tb.php/173-2c866022

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

