ボーダー・サリーの楽しく生きよう!

ボーダーコリーの赤ちゃんに一目惚れ 運命の出会いを果たした飼い主とボーダーコリーサリーと家族の日常を綴っていきます

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

山中湖旅行~一日目

いつもの足柄ココのメンバーで、山中湖に一泊旅行に行って来ました。

まずは~、いつものようにランで遊んでいきましょう

003_20131203215859a32.jpg

サリーは、レオとのお泊まりで超うれしい~(#^.^#)

008_20131203215855b14.jpg


001_201312032159005e1.jpg

ルルとクロは一緒に泊まるのは初めてだね。

004_201312032158585bd.jpg

えっクロ~(^_^;)

012_201312032158579fb.jpg

ひまわりとも初お泊まり~

013_2013120321585659a.jpg

私もいますよ~と、寄って来たエリー。

011_2013120322002490a.jpg

お昼は、ボブズカフェ

初めて来た~

015_201312032200235f5.jpg

店内はこんな感じ。

023_201312032202368a8.jpg

025_20131204210506087.jpg

ご飯が出来るまでちょこっとランで遊びましょう~

018_20131203220022dcf.jpg

えっな~に

019_20131203220022ed5.jpg

ボールはありませんよ~レオくん

020_201312032200213f0.jpg

暖かいので、外で食べました。

026_20131203220354580.jpg

私は、カニクリームパスタ美味しかった(^^)

029_2013120322035793f.jpg

サリーは、マットの上でステイ中

027_201312032203567e8.jpg

ひまわりもおりこうでちゅね~(#^.^#)

028_20131203220355cbc.jpg

着きました~

071.jpg

12月だけど、ランの中にまだハロウィンがあったよ。

032_201312032207553f1.jpg

また、ここでもちょこっと遊びましょう~

030_20131203220757e40.jpg

031_20131203220756e4b.jpg

このかぼちゃ…、ラブちゃんたちにはイイ匂いだったみたいで(^_^;)

037_201312032207544fd.jpg

ああっ~海~

038_20131203220752307.jpg

この後、かぼちゃを下に落として、ムシャムシャ食べていたのは、もちろん海

海~(^_^;) まあ、ハロウィン終わったから大丈夫か。



さあ、ここからはお部屋の中

044_20131203221122f49.jpg

お食事中は、こっちに来ちゃだめよ~

サリーはこの中には入れないね(*^_^*)

048_2013120322112133a.jpg

クラリスもママが来れなかったけど、大分慣れたね。

047_20131203221120517.jpg

じゃじゃ~ん、夕食が出来ました

私は、ほとんど手伝わず、アッという間に出来てしまいました。

みなさん、ありがとうございました

050_201312032211194f5.jpg

サリーは、マットの上で大人しく待てるので、こちらへ入れさせてもらえました。

051_2013120322111932d.jpg

052_201312032211185e4.jpg

クッキーはお膝の上。

064_2013120411590022e.jpg


みんなはというと…

疲れたんでしょうね(*^_^*)ぐっすりです。

060_20131204115901be4.jpg


この後も、夜の宴は続きました

続きは、次回に~

| 未分類 | 21:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

海が苦手だったサリー、同じ部屋でどうかなって心配はあったでしょうが、他にもワンちゃんが居たから、最近だいぶ海にも慣れて来ていたこともあり、威嚇する事は1回も無かったね、サリー ♪

私は疲れ果てて行けなかったけど、サリママ達が銭湯に行っていた間もサリーは吠えずに待っていましたよ。 えらいぞ!

レストランでも、人への警戒が減って来ていて良かったね。
やはり、継続練習が大事と身に染みたことと思います。


今回の旅でも、レオがお世話になりました~、ありがとう
 ^.^/

| Megumi | 2013/12/04 22:51 | URL | >> EDIT

Megumiさん

いえいえ、こちらこそありがとうございました。

人間的には、とっても楽しく、サリー的には、楽しいとともに
いい勉強になったと思います。

帰って来てから、ハウスに直行で寝ていました(^^)

もっともっといろんな所に行けるように慣らしていかなきゃ…
ですね。

| サリーママ | 2013/12/04 23:07 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://1226keiko.blog.fc2.com/tb.php/174-26448b86

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

