ボーダー・サリーの楽しく生きよう!

ボーダーコリーの赤ちゃんに一目惚れ 運命の出会いを果たした飼い主とボーダーコリーサリーと家族の日常を綴っていきます

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

山中湖旅行~二日目

二日目の朝は、サリーと山中湖へお散歩に行きました。

静かな朝で、とても綺麗な朝でした。

070_20131204215426b3c.jpg

湖は霧がかかっていて、なんか幻想的。

073_20131204215425050.jpg

だんだん富士山が顔を出して来たんです。

074_20131204215424310.jpg

来年の年賀状はこれにしようかな~(*^_^*)

075_20131204215423bbd.jpg


朝食後、みんなも湖で記念撮影

090.jpg

クラリス~どっち見てんの~

092.jpg



二日目は、クラフト工房ダラスヴィレッジに行きました。
ここ、ワンコOKで、ドッグランもついているんです。

サリーは人慣れが必要なので、中に連れて行きました。

みんなが何を体験するか選んでる間は、ダウンでステイ中。

095.jpg

何を作ろうかな~

096.jpg

イエ~ィby海ママ

098_201312042216215e3.jpg

悩んだ末、ガラスのコップを作ることにしました。近くは結構暑かったです

でも、初めて作ったガラス製品。面白かったな~

106.jpg

110_20131204222113ef3.jpg

ひまわりお姉ちゃんは、何をえらんだのかな

102_2013120422162035b.jpg

も、もしかして、これは~

103_20131204221619638.jpg

その後も、併設のドッグランで遊んで…

112_20131204222112cd0.jpg

113_20131204222111304.jpg

お昼を食べる頃には…(^.^) うふふ、お疲れモード。

115.jpg

サリー、カフェで横になって寝ることなんて、一度もなかったのに(警戒心めっちゃ強いんです)

よっぽど疲れたのか、慣れてきたのか、ぐっすり


116_201312042229293cf.jpg


今回一緒に旅行に行かれた皆さま、いろいろお世話様でした

なんか、皆さましっかりされた方ばかりで、サリママのんびりしてしまいました。

オレンジで割った、ホットワイン美味しかった~

おしゃべりが弾んでたくろるるママ、結構、面白かったクラリス(ママがいなくても頑張ってたね)

私のベッドに乗りたかったるる、ベッドに乗っていいホテルの時は、一緒に寝ようね~


   写   真     ~ 番   外   編 ~



箱入り息子   クッキー
  
085_20131204224845765.jpg


のぞき見  クラリス

079.jpg


アル  目、見えてる~??

057_20131204224838f4b.jpg


おすまし  ひまわり

042_2013120422484014f.jpg


やっぱ最後はこれでしょえへへ~


041_20131204224842798.jpg

| 未分類 | 22:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ。先日はお世話になりました^^

サリーママさん、まんべんなく写真を撮られていて凄いです!

朝の湖畔の写真、とっても幻想的~

ひまわり姉&ひまわりがぐぅぐぅ寝ていた時ですねw

良い思い出の旅行となりましたよね。

| ひまわり姉 | 2013/12/06 10:25 | URL |

Re: ひまわりお姉さん

> そうですね。
> まだまだいっぱい、想い出作りますよ~
>
> お楽しみに~(^O^)/

| サリー | 2013/12/09 21:19 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://1226keiko.blog.fc2.com/tb.php/175-569d52d9

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

