ボーダー・サリーの楽しく生きよう!

ボーダーコリーの赤ちゃんに一目惚れ 運命の出会いを果たした飼い主とボーダーコリーサリーと家族の日常を綴っていきます

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ダンスパーティー in 富士屋ホテル

昨日は、湯本富士屋ホテルで社交ダンスパーティーがありました。

サリ姉が習っているヒップホップの借りているスタジオが、社交ダンスの教室の所なので、

社交ダンスの先生が誘ってくれたんです。

ダンスパーティーは、一時から夜の八時半までディナ―付き

リハーサルで11時半入りだったんですが、少し早く着いたので

正面入り口でパチリクリスマスの飾りがきれい~

001_20131209212232426.jpg


サリママ、初めて知りました。

社交ダンスのパーティーって、途中途中にダンスタイムがあり、

参加者全員踊れるんですね

で、その合間にアマチュア競技会に参加のみなさんの踊りがあったり、

チャチャチャやルンバ、ワルツなど…ジャズっぽいのもありました。

最後には、ショータイムがあり、先生方の踊り&外国の方のプロのダンスも観れるんです。


007_20131209212232c95.jpg


その間に、3回ヒップホップが入り、曲調が変わり会場を盛り上げていました。


011_20131209212231b32.jpg

いや~、楽しかったですよ~

なんといっても、プロの方のダンスは圧巻!!

イタリアで2位の実力の方で、半端ない、あの踊り。

初めて。社交ダンスのプロの踊る姿を間近でみて、超興奮でした。

サムとミッチとかいってたっけ。

最後は、みんな立ち上がるので、サリママとサリ姉は、イスの上に立って観ていましたよ





サリーはと言うと…

つまらなかったね~

サリパパ、一回しかお外連れてってくれなかったね~

明日は、いっぱい走ろうね、サリー

003_20131209212230200.jpg

| 未分類 | 21:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://1226keiko.blog.fc2.com/tb.php/176-60d41268

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

