ボーダー・サリーの楽しく生きよう!

ボーダーコリーの赤ちゃんに一目惚れ 運命の出会いを果たした飼い主とボーダーコリーサリーと家族の日常を綴っていきます

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

久々の日~

久々に、サークルのない広いダイニングが戻りました(^^)

サリーが一人でお留守番の時に使っていたサークル。

いろいろ訳あって、フリーでお留守番することになりました。

もちろん、仕切り板を使って少しは区切りますが…

002_2013121221422535d.jpg

どうですか?サークルがなくて落ち着かないかな

004_2013121221422440f.jpg

もう一つ久々に…

寄ドッグランにやって来ました。

サリー、やっぱりアジは大好き。

勝手に飛ぶことなく、コマンドに忠実に動きます。

来年あたり、競技に出てみようかな~

007_20131212214223f72.jpg


帰りに、記念撮影

今、クリスマスで、好きな飾りをつけて写真を撮っていいんです。

いかが~  

012_20131212214222962.jpg

| 未分類 | 21:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぼちぼち、アジ競技に出る計画が出て来ましたかな?

先生は決まってないなら、私が習っていた先生は如何~?
分りやすいですよ。

8日のレッスンに誘われたけど、忙しくて行けなかったので元旦に会いに行くことになってますの。

足柄の後に、一緒に寄ってみます?

| Megumi | 2013/12/14 20:24 | URL | >> EDIT

Megumiさん

行きますよ~

娘の受験が終わったら、本格的に始動開始したいです。

あっv-356私立になったらキャンセルで~(^_^;)

| サリーママ | 2013/12/15 10:06 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://1226keiko.blog.fc2.com/tb.php/177-00fb026a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

