ボーダー・サリーの楽しく生きよう!

ボーダーコリーの赤ちゃんに一目惚れ 運命の出会いを果たした飼い主とボーダーコリーサリーと家族の日常を綴っていきます

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

夜の散歩

サリ姉が洋服を買いました。

近くのペットショップは試着が出来るので、何着かきてこの赤いセーターを選びました(^^)


011_20131214220205ced.jpg

「サリー、これからセーターを着て、夜のお散歩だよ

012_20131214220204811.jpg

夜は、バイクや自転車にもほとんど反応しません。

ちょっとは見たりしますが、自分から目をそらします。

016_20131214220203cf2.jpg

今日は、朝からヨーカドーで人ごみを歩いたり、午後はたくさん走った後のカフェレッスン、

の後の夜散歩だったので、わりとゆっくり目に歩けました。

019_2013121422020252e.jpg



| 未分類 | 22:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://1226keiko.blog.fc2.com/tb.php/178-74f33f7a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

