ボーダー・サリーの楽しく生きよう!

ボーダーコリーの赤ちゃんに一目惚れ 運命の出会いを果たした飼い主とボーダーコリーサリーと家族の日常を綴っていきます

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

サリー家のお正月

今年は、元旦ドッグランの後、予定が満載で結構忙しかったお正月休みでした。

二日~

姪っ子の成人祝いで、茅ヶ崎でお食事

Mちゃん、おめでとう~

003_201401052138398b7.jpg

三日~

サリママの実家へご挨拶、久々にみんなと会いました~

四日~

通しで夜まで仕事

遊んだ後には、働かねば(^_^;)

五日~

サリ姉が、小田原川東地区駅伝に出ました。

バレー部なので、そんなに足は速くないけど、頑張ったね

016_20140105213838d5c.jpg


で、その後、あんまり走らせていなかったサリーと足柄ドッグランへ…寒かった~

018_2014010521383741e.jpg

019_20140105213836efe.jpg

021_2014010521383531e.jpg

025_20140105213834e3a.jpg


ヒールウォークもやっておかなきゃね~


[広告] VPS








サリ姉の本当の目的はこれ

足柄SAのガリタ食堂に新しいメニューが出来ました。尚且つ、三ちゃんと西君が来ると聞いて

ドッグランの後にやって来ました。

が、なんとこの行列ここから二時間待ちだって

060_20140105215848b93.jpg

私は一旦ドッグランへ戻り、サリーと遊んでから、また戻って来ました。

で、購入したのが、カレーミルクスープとかつカレー太巻き。

061_201401052158471b7.jpg


このスープ、美味しかった~(●^o^●)




| 未分類 | 22:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://1226keiko.blog.fc2.com/tb.php/183-5ab11a3d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

