ボーダー・サリーの楽しく生きよう!

ボーダーコリーの赤ちゃんに一目惚れ 運命の出会いを果たした飼い主とボーダーコリーサリーと家族の日常を綴っていきます

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

祝・開店~(^o^)/

サリーの先生のお店がオープンしました。

場所は、二宮。

ルシアンの家です。

ほんとは、開店当日行く予定だったんですが、あいにく風邪を引いてしまい…行けなかったんです(>_<)

幸い、行ってくれたお友達が写真を送ってくれました

これは、私たちがお友達と送ったお花

attachment00.jpg


海、行ってくれてありがとね~

attachment01.jpg


お店の様子は、また後日~
スポンサーサイト

| 未分類 | 10:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サリーちゃん、ママさん、お久しぶりです!
お元気そうですね!と言いたいところですが、
サリーちゃんの足、大丈夫ですか??
エネルギッシュなボーダーが安静に・・・とか、
カンタンな事ではないですよね(--;)
はやくよくなりますように!!!!

| アビ母 | 2014/01/16 20:05 | URL |

アビ母さん

お久しぶりです~(^O^)/。
なんか、バタバタと忙しくてご無沙汰してます。

コメント&ご心配ありがとうございます。

サリーの足…、まさかうちの子に限って、状態ですv-356
サリーは、真っすぐ走るというよりは、ワンコの周りを
つっつくように飛び跳ねたり、バックしたりジャンプしたり、
というような動きをする子なんです。
その動き方が、あんまりよくなかったのか
もう少しよく考えて遊ばせればよかったです。

まぁ、切れなかったのが不幸中の幸い。
これから、サリーの足とも上手に付き合っていかなければ…

| サリーママ | 2014/01/16 23:14 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://1226keiko.blog.fc2.com/tb.php/186-bd62e1e8

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

