ボーダー・サリーの楽しく生きよう!

ボーダーコリーの赤ちゃんに一目惚れ 運命の出会いを果たした飼い主とボーダーコリーサリーと家族の日常を綴っていきます

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

靭帯損傷1週間後

走るの禁止令が出てから1週間。

歩くのは、全然平気だけど、この動画を撮る前に、私が離れたのに気が付いて

ダッシュした時に、またもやビッコを引いてしまった。

しばらくすると戻りましたが。

この動画は、その後、気をつけてゆっくり近づいて来ている様子が写されてます。

[広告] VPS





その二日後に公園に散歩に行った様子。

走れない代わりに、人慣れ訓練やいろんな所で、コマンドの練習


[広告] VPS



おまけの動画


[広告] VPS








| 未分類 | 22:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://1226keiko.blog.fc2.com/tb.php/187-965fb736

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

