ボーダー・サリーの楽しく生きよう!

ボーダーコリーの赤ちゃんに一目惚れ 運命の出会いを果たした飼い主とボーダーコリーサリーと家族の日常を綴っていきます

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ブロとも

先週、寄ドッグランに行ってきました
サリ―が着くと、コ―ギーちゃんがお出迎え

やどりき①

まだ1歳〇か月?だったっけ…(*^_^*)
なので、サリーと気が合い一緒に遊んでくれました
やどりき②

子ども同士の遊びってホントかわいいです
やどりき③


そこへ、以前会ったことのある
オーストラリアンシェパードのドンくんと
ジャックラッセルテリアのエースくん(前にエスくんとブログに載せてしまってスミマセン)
がやって来て、一緒になりました
この二人かなりのガウガウ仲間らしい…(*^_^*)
やどりき④


そこへ同じくジャックのテツくん、ミントちゃんも仲間入り
やどりき⑤

みなさん、ブロともらしいです

やどりき⑧


またお会いできたら一緒に遊んでくださいね~(^.^)/~~~


やどりき⑦
スポンサーサイト

| ドッグラン | 09:32 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しそうでしたね。
サリーも、他のワンコとすぐ馴染める性格??
可愛いです。
サリーママもブログを始めたからには、ブロ友もすぐできるかも・・・^^
次のアップを楽しみにしています^^

| バニラママ | 2011/10/18 10:22 | URL |

やどろきのドッグランは、結構ワンちゃんが来るんですね。

2年半前は、アジを練習したくて行ってみたけど、エリーがヘルニアになってからはとーんと行ってません。

結構遠いしメンバー料金がないので、いつも足柄になってしまいます。

でも今度アジの練習に行ってみようっと! ^^ その時、一緒にいかが?(今日はやどろきに行けなくてごめんなさい)

| Megumi | 2011/10/18 16:53 | URL | >> EDIT

Megumiさん

ぜひぜひ、お願いしますv-286
一度、茅ヶ崎のドッグトレーナーさんにもお会いしました
ワンコを10匹位連れていましたv-405

| サリー | 2011/10/18 21:31 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://1226keiko.blog.fc2.com/tb.php/19-f1d0d0aa

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

