ボーダー・サリーの楽しく生きよう!

ボーダーコリーの赤ちゃんに一目惚れ 運命の出会いを果たした飼い主とボーダーコリーサリーと家族の日常を綴っていきます

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

サリー、江の島へ

先週病院に行って、サリーの足をみてもらったところ、

まだ少し、膝がグラグラしているらしい…

なので、安静の期間が1週間延ばされた

でも、まだこれからアジをやろうとしていたので、ここはしっかり治さないと

安静っていっても、お散歩はしっかり行ってるので、

ホントに安静にしているかと言えば…(^_^;)???ですが。


まぁ、今までのサリーの生活を考えれば、めっちゃ安静ですよ。



って事で、足柄ココに行くために取ってある休日の今日は、

江の島にお散歩に行くことにしました~(^O^)/



サリー、初江ノ島~

002_201402032136268fb.jpg

いい天気~

サリー、波が恐いみたいで、海の方は歩きたくないみたいでした。

ホント、臆病~

003_201402032136256f9.jpg


005_20140203213624d45.jpg


表通りは、人やらバイクがすごくて、裏通りを歩いてみました。

ひとんちの匂いを嗅ぐサリー。


006_201402032136241fd.jpg

なんとかメインの通りに来て見ました。目の前にバスが止まりました~

すぐさま退散~

007_20140203213623776.jpg

ここは、ちょっと公園みたいになってました。

やっぱ芝生はいいなぁ~

008_20140203213622914.jpg


月曜日なのに、すっごく人がたくさんいてびっくり(@_@;)

帰りは。駐車場も大渋滞。


~波を不思議そうに見るサリー~

010_20140203214406961.jpg


お昼は、ドッグデプトのカフェへやって来ました。もちろん、ワンコ店内OK!

023_20140203214642362.jpg


店内は、こんな感じ。


012_20140203214404a18.jpg


ここは、ワンコ用のメニューも充実しているので、サリーも何か頼もうね(^^)

016_2014020321464300e.jpg


ってことで、ハンバーグのMサイズを頼みました。う~ん、イイ匂い


013_20140203215207436.jpg


私は、ロコモコ

018_20140203214643a27.jpg

店内、小さなワンコがいっぱいいましたが、新しくワンコが入ってくると、キャンキャンよく吠えてました。

サリーは誘発されて吠えるかな~??

014_20140203214403611.jpg


このハンバーグが美味しかったのか、ず~~~~っと、私の顔を見ていて、イイ子にできましたね。

   
015_20140203214402d20.jpg


~サリー、ハンバーグがもらえるの図~


[広告] VPS




[広告] VPS




帰りは、茅ヶ崎の海へよってみました。

028_2014020321464104b.jpg


波を怖がっていて、面白かったなぁ~


[広告] VPS

| 未分類 | 22:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あれ、茅ヶ崎寄るなら、アンバーに会えたのに!?

ま、まだ走れないから会っても大変だったでしょうね ^^;

完治しても、ゆっくり走りましょうね。

江ノ島でのランチマナー、サリーは良かったのね。
他のワンちゃん達は、煩かった子達が多かったのね?

特に問題なく、お利口な行動に導けて、お疲れ様でした~ ♪
(この自信が次に良く結ぶつく!)

| Megumi | 2014/02/04 19:11 | URL | >> EDIT

Megumiさん

ランチマナーは、かなりいい調子です。
最初の頃は、店員さんが近寄るだけでも怒ってたのに、
今では、眼中にない。って感じです。
動画にはありませんが、ダウンの崩れた感じ、
ゆったり身体を休めてる時もあったんですよ(^^)

練習の成果ですね~

お散歩も、私が神経を使って一度も吠えさせずにいられました。
というよりは、人ごみやバイクがたくさんいるところより、
広い所でポツンと現れる方、
対象物が一つになった時の方が警戒心がありますね。

きっとたくさんの音や人には、集中しきれないんでしょうね。

まぁ、どんな時にも急にスイッチが入って飛びつくので
きちんと距離を取ることは前提ですが…(-_-)

| サリーママ | 2014/02/04 23:16 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://1226keiko.blog.fc2.com/tb.php/190-28c5d8f8

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

