ボーダー・サリーの楽しく生きよう!

ボーダーコリーの赤ちゃんに一目惚れ 運命の出会いを果たした飼い主とボーダーコリーサリーと家族の日常を綴っていきます

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

またまた大雪~

金曜日から土曜日にかけて、サリー地方にも大雪が降りました

ホント、すっごい

002_201402101157213e8.jpg


003_20140210115720984.jpg



サリーは、というと…


[広告] VPS



サリー、何故か雪を食べまくる

この後も、1時間位お散歩に行ったんだけど、その後ウンチがゆるくなってしまった~((+_+))

心配なので、夜のフードは半分にしてみたんですが、

案の定ピーのウンチ&嘔吐をしてしまいました(@_@;)



関係ないけど、娘が作った揚げパン(*^_^*)

010_20140210115719ac2.jpg



めずらしく、真ん中で横になってる~

031_20140210115718f4b.jpg

032_201402101157173d1.jpg



写真を撮っていると…


033_20140210120800275.jpg


ごめんごめん(^_^;)


035_2014021012075910c.jpg


明日、病院行こうね~



| 未分類 | 12:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://1226keiko.blog.fc2.com/tb.php/192-da7f4c32

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

