ボーダー・サリーの楽しく生きよう!

ボーダーコリーの赤ちゃんに一目惚れ 運命の出会いを果たした飼い主とボーダーコリーサリーと家族の日常を綴っていきます

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

久しぶりにアップした理由

みなさん、お久しぶりです。
前回、三月でブログをお休みしてから、半年が過ぎました。
何かいろいろ忙しすぎて、ブログをアップする時間があるなら
その分、サリーの躾&遊びに時間を費やそうと思い、
時間をそちらへ回していました。

最近はアイフォン5を購入し、タイムライン等で近況を報告したりもしていました。
だけど、電話番号登録している方しか見られませんけどね(>_<)

ブログをお休みしている間も、サリーとスノートレッキングに行ったり、アジを本格的に習い始めたり、

これ写真

048_20140919232103be7.jpg

娘が中学を卒業したり

045_20140919232203ba4.jpg

静岡・登呂遺跡へ行ったり

149.jpg

滋賀県へアジの日本選考会を見に行った帰り

257_20140919235506e24.jpg


などなど。いろんな所へ行き、いろんなことを経験してきました。

だけど、ここ最近サリーの調子がよくなくて…
只今、入院中です。点滴を打ってます。

やることがなくて、ブログに手がいきました。

何から書いていいかわかりません。
ちょっと元気がないかなーぐらいで、様子を見てたんです。
歯茎が白いこともおかしいと思った。
目が黄色っぽいこともおかしいと思った。
お腹にすごく太った感じがした。
でも、下痢にはならなかったので様子を見た。
そしたら、あれよあれよという間に元気がなくなってきて…。
即入院。
血液検査の結果、赤血球が異常に少なくなっているとのこと。
その他にもいろいろ。
かなり深刻な状態でした。
いろいろネットでしらべまくった。
翌日の精密検査の結果は、(腹水が溜まっているので、レントゲンは無理で超音波検査)
臓器には今のところそんなに悪くない。
疑うは、免疫介在性溶血性貧血(サリーの免疫が赤血球をこわしてしまうこと)か中毒症です。
と言われました。
この病気、たぶん完治しない。ってか亡くなるケースが多いみたい。
なんで、なんでサリーなの???
明日も、病院に行ってくる。注射と点滴でよくなってればいいけど。

ねえサリー、これがあなたの寿命なの??
サリー。

143.jpg
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://1226keiko.blog.fc2.com/tb.php/196-d68c21ff

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

