ボーダー・サリーの楽しく生きよう!

ボーダーコリーの赤ちゃんに一目惚れ 運命の出会いを果たした飼い主とボーダーコリーサリーと家族の日常を綴っていきます

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

血液検査の経過

金曜日の朝と、土曜日の朝の血液検査の結果です。

赤血球が異常に少ないです。


一日目の結果①
175.jpg


176.jpg


二日目の血液検査の結果を見ると、赤血球に変化は見られませんが、
肝臓などの機能は良くなってきているみたい。

二日目の結果①
177.jpg


178.jpg

③一日目に対して、アルブミンが上がらないのが気になるところ。
179.jpg


今日は、二回会いに行ってきました。
一回目は娘と。二回目はパパと。

金曜日に夕方あった時より、かなり元気がある。
ご飯も戻さず全部食べるし、お散歩も元気よくいくみたい。

何よりです。

赤血球の値は、そうそうすぐ上がらないらしい。
もう少し時間をかけて待つしかない。
毎日毎日の点滴で、心臓への負担も心配したけど、若いので特に問題もないみたい。

先生も、うれしそうに経過を話してくれる。
患者側にとって、先生の話口調もすごく敏感に感じるんですよね。

先生が、サリーちゃんがんばってますよ。って言ってた。
そうだよね。サリー、会うと毎回私たちと一緒に帰ろうとする。

でも、ごめんね。もう少しの辛抱だからね。
免疫介在性溶性貧血でないといいな…

明日は、午前中仕事。4時間だから頑張ろう!!

サリーも頑張ってるんだから。


そうそう、今日ね、話をしてたら、サリーが先生の所に行ってペロペロ舐めるんです。
それから、ドアの方で待ってるんです。

サリー、変える際のお礼をいいにいったんです。
すごい!!犬って、ほんとにいろんな感情があって、しゃべれないだけで、
ホントはかなりのいろいろな事が分かってるんじゃないかな?

ねえ、サリー。もうちょっとの辛抱だよ。そしたらお家にかえろね。

002_20140920202717b99.jpg
スポンサーサイト

| 未分類 | 20:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://1226keiko.blog.fc2.com/tb.php/198-b7a95435

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

