ボーダー・サリーの楽しく生きよう!

ボーダーコリーの赤ちゃんに一目惚れ 運命の出会いを果たした飼い主とボーダーコリーサリーと家族の日常を綴っていきます

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

今日のサリー

今日は仕事がお休みだったので、一日サリーと家にいられました。

溜まってた洗濯物と、部屋とトイレの掃除、それにおからドーナツも作っちゃった。

今日もサリーは元気で掃除機にガウガウ大興奮。

傷口が開くといけないので、マットで待たせます。


002_20141001232958475.jpg

でも、あんまりステイかけるのも嫌なので、途中からは扉を閉めてしまいました。

今日は傷口から血が出てました。
ちょっとはしゃいだからかな~っと思ったけど、ちょっと薄かったので
たぶん腹水ですね。

横浜の先生も、たぶんまた溜まってくると思います、って言ってたから…


サリー、私がキッチンで用事をしてると、ジ―ット見てる。

004_20141001233531c16.jpg

ほらね。

005_201410012335307a2.jpg

私がパソコンをやっていると、甘えてくっついてくるサリー。

カワイイ…。

007_20141001233530118.jpg

ステロイドの副作用か、食欲旺盛で水もたくさん飲む。
そのせいかオシッコがたくさん出て、他のところでしてしまう。

今日は二回やられた~

ステロイドの副作用が落ち着けばたぶんいつもどおりに戻るでしょう、って先生言ってました。

でも、そうしたら食欲も落ちちゃうのかな…



| 未分類 | 00:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです!

おはようございます。サリーの事が気になってコメント残させて頂きます。
サリー。会いたいよ〜(;_;)サリーの頑張る姿に胸が締め付けられる思いで心が痛いですが、早くサリーの病状が安定することを願ってます。私もお会いできない分、ブログでサリーの様子を少しでも見守っていたいので、またブログにお邪魔しますね(;_;)
サリーママもお体にはくれぐれもお気をつけくださいね(;_;)

| 福姉 | 2014/10/02 09:31 | URL |

福お姉ちゃん


福お姉ちゃん、コメントありがとうございます。
お元気ですか??
福も元気かな~
福、私のこと好いてくれてるんだよね~年齢的に(*^_^*)

サリー、頑張ってます。
皆さんが応援してくれてるの、とても有難いです。
なんとかしたいです。
来週、肝臓の病理検査の結果がでます。
いい結果を願うのみです。

| サリママ | 2014/10/03 22:10 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://1226keiko.blog.fc2.com/tb.php/207-6ec3cf51

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

