ボーダー・サリーの楽しく生きよう!

ボーダーコリーの赤ちゃんに一目惚れ 運命の出会いを果たした飼い主とボーダーコリーサリーと家族の日常を綴っていきます

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

二か月ぶりの足柄ドッグラン

昨日は、久しぶりに足柄ドッグランに行って来ました。

ここのところ、サリーの体調が良いのと、超元気!遊びたくて遊びたくてしょうがないサリー


サリドギー 008

ちょっと走ってみようか~って思ったのと、

みんなにも会いたかったし(*^_^*)


で、早速   レオ―!!って興奮してました。

(写真は、おしゃべりに夢中で、帰りの頃に撮ったので帰ろうポーズ)
サリドギー 037



ほら、この顔この顔(^。^)

良かったよ~もうレオと遊べないんじゃないかと思ってた…

また、足柄に来れるなんて…ホント嬉しい

サリドギー 038

海とアルもいたよ。

エリーもカールも、レフティーも。

みんな~元気だった~?

あ~なんか一年位会わなかった気がする(*^_^*)

良かったよ~みんなに会えて…

サリドギー 043


今日は二時間位いたけど、とりあえず様子見で、そんなには走らせなかった。

でも、本人(本犬?)は、走りたくて走りたくてしょうがないみたいで、

一人で走り回ってたね。

帰ってから、疲れたかな~なんて思ってたら

サリドギー 044


いやいや、全然元気!

まだまだ走りたい感じで。家に帰ってきてもすぐ横にならず

私に遊ぼう遊ぼうのポーズです(^^)

でも、ちょっとづつ様子を見ながら遊んで行こうね、サリー

サリドギー 045
スポンサーサイト

| 未分類 | 09:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サリー&サリーママさんがこんなにも早くカムバック出来たこと、嬉しいです!
サリーは大好きなレオやワンズと会えて、同じ空を見て、同じ風を感じて、懐かしい草の匂いを嗅いで
どんなにか嬉しかったことでしょう。
仲間と一緒は安心感があったことでしょう。
現実が厳しくても、サリーママと家族のサリーを愛する気持ちが
サリーを回復させてくれたのですね。
願えば叶うからーあきらめずに、
願います。
サリーが一日も早く走ることができますように!
神にとって不可能なことはないのですから。
松グランドでもサリーの姿を探してしまう。待っていますよー!

| ノエルママ | 2014/10/28 21:10 | URL |

ノエルママさん

ノエルママ~ありがとう~(T_T)

サリー、ホントにもうだめかと思った~
今、こうして生きているのが嘘のようですよ。
しかも、以外と元気あるんです。

あー早く松グラも行きたい(^。^)

ノエル、また一緒にお散歩しようね~

| サリーママ | 2014/10/28 22:15 | URL |

足柄で大好きなレオに会えて、他のみんなとも久しぶりに
遊べて本当に嬉しそうですね。
サリーの表情もとてもイキイキとしてて、元気そうな姿を
見て胸がいっぱいになりました。
サリママやご家族の強い思いが通じて必ずたくさん走れる
ようになると思います。
私たちもサリーの健康と回復を心からお祈りしています。
サリママも体調には気を付けてくださいね!

| ナナ姉 | 2014/10/29 14:50 | URL |

ナナお姉さん

ナナお姉さん、みなさま元気ですか??
先日は、素敵な千羽鶴ありがとうございました。
ナナお母さんの和風の折り紙、とっても素敵ですよね。
サリー、なんとかもち治しました。
あの時の状態が嘘のようです。
毎日、元気で遊びたい遊びたい~って、感じなんです。
これも、みなさんのお陰です。ホントに。
クリスマスパーティには来るのかな?
サリー、行きますよ。
7日と13日を予定しています。
ナナに会えるかな~(#^.^#)

| サリーママ | 2014/10/29 18:16 | URL |

サリー、本当に早い回復を良かったです!

レオより先に逝っちゃダメだよ、ってずっと言っていた。。。
それは、レオも許さない。

レオと旅行にも行ってないんだから、ってネ。

爆弾をお腹辺りに抱えてるレオだけど、ずっとずっと願いながらレオの力を信じながら来た4年間。 いつ亡くなってもいいように、毎日ちょっとの時間でも楽しさを与えるようにしてきた、そんなレオもまだまだ元気で生きるんだからさ、

10歳年下のサリーは、もーっと生きなきゃだよ!

サリー、分った??

約束ね。


| Megumi | 2014/10/29 20:34 | URL | >> EDIT

megumiさん

了解です(^。^)
サリー、頑張りますよ。

| サリーママ | 2014/10/29 22:23 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://1226keiko.blog.fc2.com/tb.php/215-5dbed859

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

