ボーダー・サリーの楽しく生きよう!

ボーダーコリーの赤ちゃんに一目惚れ 運命の出会いを果たした飼い主とボーダーコリーサリーと家族の日常を綴っていきます

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

松田の河川敷

昨日は松田の河川敷に行って来ました。

サリー、クンクンクンクンしながらちょっとリードを引っ張り気味に歩くの、これ元気な証拠。

だって、元気がない時、初めて私の後ろを歩いたから…

013_20141030214657c9f.jpg


ボールの音に反応するサリー。

016_20141030214659af8.jpg


思いっきり投げたら、興奮しすぎて私にアタックしてきた~


017_2014103021465898e.jpg


三回ほど投げたら、ちょっとスピードが遅くなったので、ちょっと休憩~

その後、少しお散歩。

020_20141030214659f9c.jpg

 
まだまだ無理は禁物~

015_20141030214701f22.jpg



| 未分類 | 22:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://1226keiko.blog.fc2.com/tb.php/216-6227dc91

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

