ボーダー・サリーの楽しく生きよう!

ボーダーコリーの赤ちゃんに一目惚れ 運命の出会いを果たした飼い主とボーダーコリーサリーと家族の日常を綴っていきます

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

サリ姉

サリ姉です(*^_^*)

ヒップホップが大好きなんですが
中学にはダンス部がなく、サリママに無理やりバレーボール部に
入れさせられました…
(うちは家族全員バレーボールをやっているため)

真由①


平成ジャンプも大好きです
(コンサートの帰り)

真由③

犬を飼いたいと言っていたのはサリ姉です

絶対散歩するから、雨が降っても絶対行くから…

と、言っていたのは最初の頃だけ…(-_-;)

真由②


まあ~かわいがってはいるんですが…

真由④


スポンサーサイト

| サリ姉 | 23:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら、うちの子もダンスをやってますよ、学校の部活で。

ヒップホップが好きみたいだけど、ジャンルはいつも色々やらされます。

衣装にお金が掛かって大変よ~、ダンス部は・・・ ><;

サリーおねえちゃま、こうやって見るとママさんにそっりね ^^V

| Megumi | 2011/10/21 18:49 | URL | >> EDIT

Megumuさん

最近、ダンス流行ってますね~
小さいうちから習わせる親が多いこと(*^_^*)

サリ姉はバレーボールのためにダンスと体操を習わせました
今の子供って、ホント忙しいですよね…
やはり、散歩はサリママの仕事ですよねv-392

| サリー | 2011/10/22 00:00 | URL |

私も高校のときはダンス部でした。
でも、そのころはまだヒップホップなんてなく、モダンダンス、と呼ばれる、まあ、クラッシックっぽいのから、ジャズダンスまで、何でもありのダンス部でした。
最近は塾や習い事、多いですよね。
子供たちも、忙しい毎日なのですね。

| バニラママ | 2011/10/23 22:52 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://1226keiko.blog.fc2.com/tb.php/22-0accd5a8

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

