ボーダー・サリーの楽しく生きよう!

ボーダーコリーの赤ちゃんに一目惚れ 運命の出会いを果たした飼い主とボーダーコリーサリーと家族の日常を綴っていきます

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

久々の三連休

サリー、お腹をこわして病院に行って来ました。

昨日の朝から超元気ない…

ヤバイ…と思って病院にいったら、血液検査はなんでもなく、

何か変なものでも食べましたか?だって^_^;

もう~、心配したじゃないか…

で、病院の受け付け。

ここがサリーの定位置。ここから受け付けのお姉さんをジ―ッと見るんです。

001_20141109225143f2a.jpg

ほらね^^;

003_20141109225142681.jpg

ここで、触ってもらうのが大好きなんです。

足が近づいてくるだけで、もう尻尾フリフリ♪

004_20141109225142fce.jpg

帰ってくるとこんな感じ。

あー、お腹痛いんだよね~

011_2014110922514130c.jpg

でも、次の日元気戻りました~良かった良かった。

で、娘と初イケヤ~

全身が写る鏡…ず~っと欲しかったんだよね(もうちょっと高い所につけようかな)

002_20141109225140d44.jpg

そして、このウエルカムボード。

これ、娘が気に入って買いました。

部屋に置いて狭かったら、玄関に置いてもイイよ。だって^^;

004_20141109225139896.jpg

これも、娘が買いました。

005_20141109225459b72.jpg

これも娘の部屋に。

007_20141109225458117.jpg

これは私。ワイングラス二つでいいんだけどな~

010_201411092254571ed.jpg

ろうそくを灯しました

素敵~

011_20141109225457b30.jpg

一日目…足柄ドッグラン
二日目…サリーの病院、畑に空豆とスナップエンドウ、ブロッコリーを植えた
三日目…娘とイケヤ


こうして、私の三連休は終わりました~(^。^)


| 未分類 | 23:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サリー、何か盗み食いしたんですかね(笑)ダメだぞ〜♪

IKEA楽しいですよねぇ♪
我が家も、よく行きます✨
おかげで家にドリル穴が沢山あいちゃってますが…プチDIYのやり過ぎで(笑)

| 海ママ | 2014/11/11 09:32 | URL |

海ママさん

プチDIY…私も興味湧いてきてます(#^.^#)

私も電動ドリル買っちゃおうかな~

| サリーママ | 2014/11/11 19:30 | URL |

こんにちは!
サリーちゃんすぐによくなって良かったです(^^)
偶然、うちもピーピーです。
明日には普通になっていると良いな。。
こういうときに喋れたらいいなって思います。

私もすっごいささいな事で病院に連れて行って看てもらっちゃいます。
だから、、たまに診察代なしって事あります。
でも、はっちゃけボーダーが元気が無い時には
注意が必要!って先生に言われたので
家はそれでいいかなってかんじです。

IKEA楽しいですよねー。
うちも先週行きまして大きい鏡欲しかったけど
IKEAでも意外と値段しません!?
なので、、家は6角形の蜂の巣みたいな安いのにしました☆

食品もなかなか良いですよねー。
うちはたまに朝食を格安で食べに行きます(^^)



畑仕事。。。素敵です。
土地があったら私も自家製の野菜育ててみたいです。

| オブー。 | 2014/11/11 19:35 | URL |

オブ―さん

あっ、イケヤではなくて、イケア(IKEA)だったんですね^^;

六角形の蜂の巣みたいの、娘が気に入ってました~
うん、可愛かった。
大きい鏡、ちょっと高かったんですが、
あんまり買い物行く時間がないので、思い切って買っちゃいました~
ちなみに、ワンコのしっぽのフックも買ってしまいました(#^.^#)
また行きたいんですが、カインズとかニトリの方が安いのかな~
なんて思ってます。
サリーのピーピーは、血便まで出てしまって焦りました。
お薬を4日分もらって、フードを半分にして
4日目にしてようやく治ってきています。

元気があるかないかってすごく大事ですよね。
だって、犬は喋れないんですから。
我が家では、毎日の歯茎チェックと元気があるかどうかで
サリーの体調を確認しています。

ゴロ―くんのピーの原因はなんでしょうかね~
大したことないといいですね…

| サリーママ | 2014/11/11 21:49 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://1226keiko.blog.fc2.com/tb.php/220-7e26272f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

