ボーダー・サリーの楽しく生きよう!

ボーダーコリーの赤ちゃんに一目惚れ 運命の出会いを果たした飼い主とボーダーコリーサリーと家族の日常を綴っていきます

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

素敵なプレゼント

毎朝の日課…

歯茎チェ~ック。

016_2014111821383599e.jpg


今日もピンク。よし。


017_20141118224229eec.jpg


一昨日、病院の帰りに実家に寄って来ました。
実家のうちは、サリーは上がれません。

でも、ここでおとなし~く待ってます。要求吠えはしませんよ。

058_20141118224051531.jpg


そうそうこの前、先生の娘さんから、サリーにクリスマスプレゼントを頂きました。

手作りですよ。すごくカワイイ

一応、カラ―に付けれるようになってます。でも、付けるのもったいないなぁ~(*^_^*)

エレナちゃん、ありがとう~

065_2014111822365633c.jpg




| 未分類 | 13:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://1226keiko.blog.fc2.com/tb.php/222-0e881a76

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

