ボーダー・サリーの楽しく生きよう!

ボーダーコリーの赤ちゃんに一目惚れ 運命の出会いを果たした飼い主とボーダーコリーサリーと家族の日常を綴っていきます

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

久々のサリー

最近、なんかバタバタしていまして、久々のアップとなりました。

サリーは、お陰さまでとても元気に生活しています。

大好きなレオを追いかけて遊んだり、

049_2014120623464361b.jpg


小田原の田舎道を散歩したり…

そうそうこの間、近所のおじいさんが、うちの前の田んぼに消毒剤をまいたことを教えてくれました。

サリーが入院していたことを話したから、こっちに来ないように、と教えてくれたんです。

よかった~違う所でトイレさせましょう。

002_201412062346450bd.jpg


そして、またレオと遊んだり…


006_20141206234644d14.jpg


私と二人で遊ぶこともします。

サリー、楽しそ~

026_20141206234644d26.jpg


先日うちの屋根に、シラサギがいました。

この鳥、屋根に糞をするんです。白くてタラ~って感じ。

せっかく屋根を塗り直したのに、もう糞の付いてます

すごく目立って汚いから、見つけると石を投げるんだけど

なんか、シラサギが来ないいい方法ないかな…(>_<)


037_2014120623464380d.jpg

先日、脂肪燃焼スープダイエットをやりました。

七日間野菜たっぷりトマトスープと決められた物を食べるんだけど、

このトマトスープがまずいのなんのって(ーー゛)

まあ、ちゃんとやれば確実に体重は落ちます。

でも、私は基本、トマトとセロリがあまり好きじゃないので、しんどかったなぁ~一応、体重は落ちたけど…

で、七日間終わって、二日開けてもう一回挑戦。

の、休憩の間にワンコオッケーのイタリアンレストランへ。

ここ、注文すると、前菜に野菜のバーニャカウダがつきます。

062_20141207000441d84.jpg


今回は、4種のチーズピザ。はちみつかけて食べました。


065_20141207000439ccf.jpg


サリーは、下でおとなしく待ってます。

以前は、人が寄ってくると、ガウガウして警戒心しっぱなしだったけど、

今では、のんびり持つことができます。

ちょっと警戒心が出そうになった時も。大丈夫よ、の声かけで気持ちが落ち着きます。

成長したね、サリー。

063_20141207000440741.jpg

そうそう、お歳暮が届きました。

今シーズンお初のイチゴ~美味しそう~

067_20141207000439e2c.jpg


脂肪燃焼スープって、果物食べていい日があるんだぁ~

もう一週間頑張れそう~(#^.^#)




| 未分類 | 00:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://1226keiko.blog.fc2.com/tb.php/223-e8b1804c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

