ボーダー・サリーの楽しく生きよう!

ボーダーコリーの赤ちゃんに一目惚れ 運命の出会いを果たした飼い主とボーダーコリーサリーと家族の日常を綴っていきます

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

イベント目白押し

先日、しつけ教室のクリスマスサークルがありました。

みなさん、仮装して記念写真パチリ。

どうですか~??

サリー。可愛く撮れてますか~??

007_20141211113634b9e.jpg


ビスコとタイガも来ました。
(もっと、可愛く仮装してたんですが、それは撮れなかった…)

002_20141211113633684.jpg


そして、ひまわりも


003_20141211113633c83.jpg


そして、ジャックの金時~


004_20141211113632a4b.jpg


この落ち着きのなさ…^_^;


005_2014121111363183f.jpg


以前のサリーを思い出します。


006_20141211113630700.jpg


そしてそして、我が家にお客様が泊まりに来ました~

そう、レオ〈ボーダーコリー)とエリー〈ミニチュアダックスとE・ポインターのMIX)

この二匹、先生のワンコなので、とてもいい子。

ちゃんと、こちらの言う事を聞いてくれます。

020_201412111142028c4.jpg

レオは、何回かお泊りに来てるけど、エリーは初めてだったので、ちょっと心配でしたが

意外と平気でした。

030_20141211114202ccf.jpg

淋しくて窓の外を見ることもなく、必ず誰かにくっ付く甘えん坊のエリー(#^.^#)

034_20141211115929071.jpg

050_20141211115928414.jpg

071_2014121111592853b.jpg


サリー、超寛いでます…

レオにはこんな事はできませんがね…^_^

;
068_20141211114201c04.jpg


そして、そして、娘のダンスコンサートのリハーサル風景。

12月23日、伊勢原文化会館で夜の7時~

チケット後7枚あります。

興味のある方は、メールでどうぞ~(^^)/~~~

[広告] VPS




| 未分類 | 19:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

レオ、エリーがお世話になりました!!

サリーの足が・・・ ぷぷっ ^^w

みんな、仲良くて嬉しいですね ♪

ご家族のみなさまも、有難うございましたー!

| Megumi | 2014/12/14 20:36 | URL | >> EDIT

Megumiさん

いえいえ~
エリーも今回初めてのお泊りで、どうかな~と思っていましたが
窓を見る感じもなく、割と平気でしたね。
まあ、レオよりも、さらに甘えん坊でしたがね(^^)
サリーも、全然平気で、くつろいでいました。

| サリーママ | 2014/12/16 08:27 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://1226keiko.blog.fc2.com/tb.php/224-7196cd1e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

