ボーダー・サリーの楽しく生きよう!

ボーダーコリーの赤ちゃんに一目惚れ 運命の出会いを果たした飼い主とボーダーコリーサリーと家族の日常を綴っていきます

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

クリスマスサークル

先週の土曜日、足柄ドッグランを貸し切って、クリスマスサークルがありました。

ちょっと、風は強かったけどお天気は晴天でした。

まず、最初は椅子取りならぬタオル取りゲーム~

009_20141216203700bc7.jpg

サリーとウインも頑張って~

008_20141216212029cbd.jpg

お次は、だるまさんが転んだ~
(皆さん躾をしてるだけあって、すぐお座り、待てができますね)

011_201412162036582f0.jpg

おっ、ビスコ、今日も元気ですね~ボールで遊んだかな?

015_20141216211533a16.jpg


ふく~久しぶり~トナカイかわいいじゃん
でも、やっぱり固まる…^_^;


016_20141216211532563.jpg


ナナ~

005_20141218081407872.jpg

ナナ~^_^;

006_20141218081406a2b.jpg

ナナ~(^。^)   見た~

007_20141218081406072.jpg



お次は、モコとモチ。


017_20141216211531a01.jpg

エリー、かわいいサンタの洋服。

やっぱり嫌そう…(*^_^*)

019_20141216211531d61.jpg

でも、カワイイよ

020_2014121621203104f.jpg

クラリスもいました~

007_20141216212029366.jpg


サリーはというと…

やっぱりレオを追いかけるのが一番好き

005_20141216212030fc2.jpg

ではではお待ちかね~

みんなの、持ちよりランチタイム。

すご~い、美味しそう~

012_20141216211534bc7.jpg


これもあれも


014_20141216211533e6b.jpg


いっぱい、食べちゃった(#^.^#)


013_201412162036580c3.jpg

またまた、脂肪燃焼スープやらなきゃね~^_^;


今回、写真は撮れなかったけど、

ウララ、タイガ、ノアちゃん

みなさんに折り鶴のお礼が言えてよかった。

今度頂いた鶴は700羽。

な・お・る・ですって(#^.^#)願掛けです。

ありがとうございます。

サリー、よかったね~

最後に、みんなでまあるくなって来年の抱負を言いました。

サリーの来年の抱負は、もちろん 「生きる」 こと。

そう、頑張って 「生きる」。

ね。サリー。


021_20141216212031f1a.jpg


| 未分類 | 08:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://1226keiko.blog.fc2.com/tb.php/225-d960b2d2

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

