ボーダー・サリーの楽しく生きよう!

ボーダーコリーの赤ちゃんに一目惚れ 運命の出会いを果たした飼い主とボーダーコリーサリーと家族の日常を綴っていきます

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

河口湖旅行

去年の年末、サリ姉がスキーをやりたいというので、

河口湖の近くにある、ふじてんリゾートへ行って来ました。

しかも一泊で(*^_^*)

サリーが退院してから、ずっと一緒に旅行に行きたかったので、

行けて良かったです。

一日目は、スキー。

サリ姉は、年明けに学校でスキー実習があり、久々のスキーなので

スキースクールへ。

私とサリパパは、一足先に宿泊先へ~

005_20150103224535512.jpg

今回は、畳の部屋があるので、そこでオシッコをされたらまずいので、

最初に、部屋中の匂いを嗅がせて、少しトイレシーツでオシッコをさせようとしたんですが、

出なかったので、とりあえずマットの上にステイ。

007_20150103224535778.jpg

SO GOOD~!

008_20150103224534c2a.jpg


併設のドッグランはちょっと狭く、ちょうどホテルの奥が行き止まりだったので、

開けたところで、ディスク遊び~

013_20150103224533a35.jpg

遊んでる時って、ホント楽しそうな顔しますよね(#^.^#)

今まで、持ってきて~って教えていたんだけど、

ホールドを教えたら、ドロップを言わないと、離さないことが多くなりました。

010_201501032245339c8.jpg


夕飯の前に、お風呂に行ったんですが、教えたハウスの中で待たせた時に

ワンワン泣いていました。

やはり、知らないところは特に、バリケンの方が安心して、鳴かなかったと思います。

016_201501032249143e7.jpg


食事は部屋でのんびり~

大掃除も全然終わってないけど^_^;  まっ、サリーの快気祝いということで…。

017_20150103224913e06.jpg

長い時間ステイしてると、そのうち寝ちゃいます

020_20150103224913ac4.jpg

翌朝のお散歩。

寒かった~霜が降りてたね。

021_20150103224912ec0.jpg

富士山が、雪と風ででフワフワ感が増してました(*^_^*)  分かりますか~

022_2015010322491178c.jpg


次の日は、ドギーパークへ…

寒いのに意外と人がいたな~

最後に、サリーのディスク遊びの動画をどうぞ~

[広告] VPS



楽しかったね、サリー。

また、いっぱい想いでつくろうね

| 未分類 | 23:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

旅行に行けるほど元気になって、いやー、良かった良かった >。<(嬉泣き)

今度は、石川県かな~ ^^

| Megumi | 2015/01/06 23:32 | URL | >> EDIT

Megumiさん

ほんとに。
まさか、こんなに快復するとは(*^_^*)
石川、遠いですよ~覚悟はいいですか~v-218

| サリーママ | 2015/01/07 20:06 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://1226keiko.blog.fc2.com/tb.php/229-0bbcdebd

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

