ボーダー・サリーの楽しく生きよう!

ボーダーコリーの赤ちゃんに一目惚れ 運命の出会いを果たした飼い主とボーダーコリーサリーと家族の日常を綴っていきます

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

小田原は雨です




ヒマ犬…

001_20150130155533386.jpg


今日は関東地方は雪予報でした。

だけど、小田原は雨。

実家の母が81歳の誕生日だったので、遊びに行こうかと思っていたんだけど

横浜方面は雪が降っているようなので、急きょ予定変更!

いざ、ルシアンへ~   (何せ、ノーマルタイヤなもんで


008_20150130160337344.jpg


サリーは、レオと遊べてご機嫌

Tタッチも、久々に教わりたかったので、ちょうど良かった。

この子は、オリオン。

ルシアンのトリマーさんのワンコです。

見て下さい。このふっとい前足(*^_^*)

ついつい触りたくなる~。

006_201501301603375ee.jpg

ビスコも来てたね~

007_20150130160336838.jpg

タイガも。

012_20150130160336453.jpg

そして、ボーダー?のパピー、フク君。5か月。

同じパピーのジャックと上手に遊んでたね~

014_201501301603358eb.jpg


そしてそして、先生のお店で見つけた。

レオ(ボーダーコリー)のパピーの写真(^^)

えへへ、盗み撮り

010_20150130160335121.jpg

これは、エリー(E・ポインターとミニチュアダックスのミックス)

超かわいい

011_201501301608264f6.jpg

赤ちゃんて、人も動物も、ホント癒される~






話は変わるけど…

サリー、ある時から急に、炒めものをすると、廊下のウエルカムボードの下に

隠れるようになったんです。

そして、呼んでも戻ってこない

002_20150130160826c17.jpg

よくよく考えると、夏に娘が友だちと、庭で花火をやった時に

めちゃめちゃ怖がっていたのを思い出し…

あ~、あれからだ やってしまった、と思いました。

非常に怖がりなサリー、音にもすごく敏感だし。

004_20150130160825d93.jpg

パチパチの音、怖いんだね~(-_-;)

005_20150130163557948.jpg

| 未分類 | 16:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://1226keiko.blog.fc2.com/tb.php/235-7b569f0f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

