ボーダー・サリーの楽しく生きよう!

ボーダーコリーの赤ちゃんに一目惚れ 運命の出会いを果たした飼い主とボーダーコリーサリーと家族の日常を綴っていきます

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ごまちゃん

最近、ちょっと体調がすぐれず、自分ではあまり感じてなかったんですが、

疲れが溜まっているのか、耳鳴りがここ二週間ずっとやまず、

耳にこもった感があったんです…。

なので、ブログもちょっとお休みしようかな~なんて思ってたんですが

昨日の土曜日、足柄に行ったら、

イングリッシュスプリンガ―スパニエルのごまちゃんをお連れになったパパさんに

サリーの写真をたくさん頂いたので、ちょこっと載せますね(^^)

この子がごまちゃん。

なんか、ボーっとしてる感じがしますが、もうちょっと目がクリっとなったときは

もっとカワイイんですよ~(9歳の男の子)

_DSC9630.jpg

これが、撮ってくださったサリーの写真。

なんかすごく高そうなカメラでカシャカシャ

めっちゃ躍動感がでますよね~

さすが、スマホとは大違い!!

_DSC9633.jpg

_DSC9642.jpg

_DSC9654.jpg

_DSC9659.jpg

_DSC9674.jpg

_DSC9776.jpg

DSC_1038.jpg

DSC_1042.jpg

追いかけるのが好きなサリー。

ちょっと追いかけさせてもらいましたが、ごまちゃん、びっくりしてましたね~

サリーのガウガウ加減に^_^;

二回ほど、サリーが喧嘩をふっかけました。

ごまちゃんはけっして寄ってくることはなかったんですが、

ちょこっと距離が近すぎたね…

ごめんね、ごまちゃん…。

_DSC9801.jpg


でも、あんまり怒り返さずに温厚なワンコだったから、

おおごとにはならずに済みましたが、サリーの歯はしっかり当たっていました…(ーー゛)

ごめんね~

そうそう、この顔

_DSC9770.jpg


ごまちゃんパパさん、お写真ありがとうございました。

スポンサーサイト

| 未分類 | 20:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しかったねえ

ブログ見つけましたよ!!
サリーちゃん、大病したんですね
そんな気配微塵も感じなくて、元気いっぱいで良かった(^^)v
つられてごまも久しぶりに走って良い運動になりました
ごまは日曜日にトリミングしましたが、身体中どこにもサリーちゃんの痕見つからなくて残念(笑)
また遊んでくださいね
サリーママさんお加減悪いのに話しかけてしまってすみませんでした、お大事に。。

| ごま父です | 2015/02/09 08:30 | URL |


ごまちゃんパパさん、コメントありがとうございます。
先日はありがとうございました。
よかったです~傷ついていなくて…
サリーは、仲良く遊ぶというよりは、走っているワンコを
獲物のように追いかけて遊ぶワンコなんです^_^;
なので、知り合いのワンコとしか同じエリアに入れていません。
入れるとあのような結果に…^_^;
写真もたくさん撮って頂きありがとうございました~

| サリママ | 2015/02/09 21:39 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://1226keiko.blog.fc2.com/tb.php/236-d0b942cf

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

