ボーダー・サリーの楽しく生きよう!

ボーダーコリーの赤ちゃんに一目惚れ 運命の出会いを果たした飼い主とボーダーコリーサリーと家族の日常を綴っていきます

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

サリー、まあまあ元気

サリー、プレドニンを飲んでから食欲が出てきて、元気もあります。

でも、まだ腹水が溜まってる状態で、疲れやすいからお散歩のみ。

食欲が出てから、お腹の大きさが落ち着いてるように感じる(あれから腹水の溜まりが落ち着いてる様な気が…)

以前、入院した時の方が、体も顔ももっとガリガリに痩せてたような気がする。

娘も、前の方がもっと痩せていた、と言ってたな…

ってことは、少しは体に栄養がいってくれているのか…。

それとも、これからもっと酷くなるのかな…。

明日、病院に新しいフードをもらいにいくので、今の状態を診てもらおう。


今日は、サリーの大好きなレオとお散歩してきました。

001_20150219211511861.jpg

002_201502192115103ee.jpg

003_20150219211509859.jpg


サリー、今は横になって寝ています。

前回の状態から、持ち直したのが奇跡的なことだったので、

もう通常のワンコほどは長くは生きられないだろうな…とは思っていたけど

退院してからがあまりにも元気だったので、

ちょこっと病気だったことを、忘れているような感じがあったな~

このまま、もしかしたら普通にくらせるんじゃないかな…とか^_^;

だけど、今回、肝臓をエコーで診てもらったときに、

本来の大きさの四分の一しかないって言ってた。

あと、2.3年は生きられるかな~なんて思ってたんだけど…

もうちょっと頑張れ!サリー!!

012_2015021921465706d.jpg




| 未分類 | 21:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サリー大丈夫ですか?足柄で会ったまま元気でいると思ってました。先生のブログからサリーのブログをみてびっくりしました。サリー頑張ってね。タイガと近くの神社でお祈りしますね。

| タイガママ | 2015/02/19 22:06 | URL |

タイガママさん

ありがとうございます。
何となくですが、食欲が出てから元気も出て、
腹水も落ち着いてるように思います。
このまま、いい方へ向かってほしいです。

| サリママ | 2015/02/20 08:04 | URL |

また、遊ぼ!!

サリー君、心配ですね
足柄でお会いした時は、とても元気だったのでビックリ(-.-)
でも、きっとまた回復できますよ!!
体調が良さそうな日には、足柄まで出かけて来てください、
一緒に遊びましょっ、ガゥ(笑)
ごまは、このところ雪山に遊びに行くことが多いですが、そろそろシーズンも終わりなので、また足柄に通いますよ
お大事に!(^^)!

| ごま父です | 2015/02/21 06:50 | URL |

ごま父さん

ありがとうございます。
いい方向に向かっていってくれることを
願うばかりです。
これからの季節、足柄はほんといいですよね~

| サリママ | 2015/02/21 11:47 | URL |

サリー!
まだまだ大丈夫よ。

またレオと散歩に行こうね ^^

取り合えず、27日にみんなで会えるといいね!!

元気が欲しい時にはレオとエリーと松グラに行くよ~~~。

| Megumi | 2015/02/24 08:17 | URL | >> EDIT

Megumiさん

今日はありがとうございます。
サリー、めっちゃ喜んでましたね~(^^)
先生に。
もちろん、レオもエリーも大好きですけど…v-238
また、いつでも来て下さいね。
お休みの日は、ランチでも~v-273

| サリママ | 2015/02/24 22:12 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://1226keiko.blog.fc2.com/tb.php/239-17a4b262

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

