ボーダー・サリーの楽しく生きよう!

ボーダーコリーの赤ちゃんに一目惚れ 運命の出会いを果たした飼い主とボーダーコリーサリーと家族の日常を綴っていきます

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

動じない…

今日はぽかぽか陽気の中

トレーニングの先生たちと、足柄ドッグランに行って来ました

ほら、こんなに広~い

足柄①


見渡す限りの原っぱ

足柄②

それでは今日の登場人物…?
いやいや、登場犬の紹介です

まずは、ラブラドールのルル(手前)

足柄③


お次は同じくラブラドールのクロ

すみません。正面の写真が撮れなかった(>_<)

足柄④

またまたラブラドールのゴン

足柄⑤

ボーダーコリーのレオン(ちょっと遠目)

足柄⑦

ドーベルマンのエルダ

足柄⑥



ビーグルのレフティー(これまた、後ろ姿)

足柄⑧

なかなか動いてるワンコを撮るのは難しいのです(>_<)

その中で唯一、ベストショットがとれるのが…    ゴンです

足柄⑫



だって、ほら。…正面

足柄⑩



これまた…正面
なぜかというと…

足柄⑬




他のワンコが周りで遊んでいようが…

足柄⑭



    ど・動じない…(-_-;)

足柄11


             う~ん貫禄(*^_^*)





| ドッグラン | 23:54 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あのね。。
カウボーイとエイリアンの映画を観てきたのですが
そこに出てくるボーダーコリーちゃんがお利口さんで。
ぜひぜひ観られてはいかが?

自分で飼い主の選択をして
この人という人に自分から付いていって忠犬に。
なんとも最後まで味わいのあるわんこちゃんでした。

ぜひぜひどうぞ!

静岡では大道芸ワールドカップも始まりますよん。
みなさまと足を伸ばしてくださいなああ。

| ちわわん | 2011/10/29 09:52 | URL |

ちわわんさん

へえ~
ボーダーコリーが出てるとは知らなかった

なんか、そういう視点でみると
きっとまた映画の面白味がふえるんだろうなぁ~

ぜひ、行ってみたいと思いますv-410

| サリーママ | 2011/10/29 13:02 | URL |

ねねね。
テレビドラマのクルーソーにも
なんとボーダーコリーがずうっと出ているよ。
相棒のわんことして。

それがひょっとしたら映画の子と同じ子かもしれないよ。
今日カウボーイエイリアンの方は感想を乗せたけど。。。

| ちわわん | 2011/10/31 08:41 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://1226keiko.blog.fc2.com/tb.php/24-92f79f58

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

