ボーダー・サリーの楽しく生きよう!

ボーダーコリーの赤ちゃんに一目惚れ 運命の出会いを果たした飼い主とボーダーコリーサリーと家族の日常を綴っていきます

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

二週間後の血液検査の結果

プレドニンを半錠に減らして二週間後…

結果はこうでした。


014_20150402220717217.jpg

二週間前に比べて、ヘマトクリット値は上がっています。

アルブミンも上がって、GOTとALPは下がってきてます。

GPTは上がってしまいました。

013_20150402221141305.jpg

アジソン病を判断するナトリウムとカリウムは落ち着いてるので、

プレドニンはこのまま半錠で、肝臓の薬が追加されました。

肝臓の数値が正常値まで戻ってくれるといいな~

元気はあるんですが、こういう状態なので、

サリーがハアハア(息が上がる)することは禁止。

また二週間後に血液検査です…(>_<)


でもでも、サリーは元気に遊んでますよ~

いつもの公園でヒールの訓練

006_20150402225643657.jpg

ホールドもおぼえたよ~

007_20150402225727c2e.jpg
カフェでお茶したり~

015_20150402230105ce1.jpg

そうそう、みんなともサクラを見に行きました。

011_20150402221140a23.jpg


今日は仕事がお休みでした。

ちょっと風邪気味だったけど、頑張ってお雛様しまいました^_^;

日曜日がなかなか都合が悪くて…今になっちゃいました。

娘は晩婚だな~

017_20150402221140400.jpg

息子が新任二年目で移動になりました。

皆さんから頂いたお花が素敵

011_20150402221139830.jpg

修了式の翌日、子どもと親とでお花を持ってきてくれたんだって。手紙もたくさん

こういう時って、ほんと頑張ってやってきてよかったって思えるよね~(^^) くまさんカワイイ。

012_20150402221138d82.jpg

じゃがいもの芽がでてきたよ~

020_20150402221139f70.jpg


ちゃんと出来るかな~(^。^)


| 未分類 | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://1226keiko.blog.fc2.com/tb.php/246-fab1d89b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

