ボーダー・サリーの楽しく生きよう!

ボーダーコリーの赤ちゃんに一目惚れ 運命の出会いを果たした飼い主とボーダーコリーサリーと家族の日常を綴っていきます

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

初めまして~

今日は暖かかったですね~

そんな陽気にちょっとお出かけしたくなりました。

実は、ブログで知り合った方に、初めて会いに相模原まで行って来ました。

もちろん、ボーダー繋がりです(^^)

新しく出来た圏央道を通り、厚木PAでちょこっと寄り道。

なんか、和風~

008_20150406224505e2a.jpg

なるほど~

006_20150406232649cdf.jpg


って、看板を呼んでる間に…あら~

もようしてしまったのね^_^;

007_201504062246411c0.jpg

小さいPAですが、道路の下にベンチがあったり、

002_20150406224504673.jpg

ちょっとしたお庭みたいのがあったり、

003_20150406224503ceb.jpg

ワンコも休憩できるスペースがありました。

004_20150406224502dc7.jpg

厚木の名物はやっぱり鮎もなかかな(*^_^*)

005_201504062245016cc.jpg

そしてそしてお友達と待ち合わせの公園へ

お花や噴水があって、とても大きい公園でした。

009_20150406225416388.jpg

じゃじゃ~ん

この子がいつもブログでみてるゴロ―君。

立ち耳で眼がクリクリっとしてて、サリーとは、また違うタイプのボーダーちゃんです。

一度、会ってみたかったんだよな~

(急な訪問にも関わらず、快くお付き合いしてくれてありがとうございました。)

010_2015040622541570c.jpg

やっぱり、さすがボーダーって感じで、ママの言葉をちゃんと聞いていました。

同じ犬種なので、似たような行動をするところももちろんありますが、

サリーとは興奮度が違う感じがしました。

ワンコも10犬十色ですもんね~

017_201504062317298a4.jpg

知らないワンコが苦手なサリー。

初めてのワンコには必ずといっていいほど、ガウガウしてしまう。

特に顔が近づくとダメ…

なので、怖くてあんまり近づけられなかったけど、なんとなく同じ犬種なのは察していた気がする。

ゴロ―くんも、途中からサリーの警戒心を察知して、あんまり寄ってこなかったですね。

014_20150406225415ca3.jpg

私はちょっと用事があり、早く帰らなければいけなくて、

まだまだ話足りなかったですが、

暑かったせいか、サリーも帰りの車のなかではぐっすりでした。

いろいろお喋りができてよかった~

今日は飼い主ともども楽しい一日だったね


| 未分類 | 23:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://1226keiko.blog.fc2.com/tb.php/248-8b918ee3

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

