ボーダー・サリーの楽しく生きよう!

ボーダーコリーの赤ちゃんに一目惚れ 運命の出会いを果たした飼い主とボーダーコリーサリーと家族の日常を綴っていきます

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

だんだんと暑くなるよ~

つい先日、雪やヒョウが降ったと思いきや、

今週は急激に気温があがるみたいですね…今日はもう半袖で仕事してました。

ガーデニングが苦手なサリママのお庭も、お花が咲いてきました

こでまり。(これは、ほとんど手入れがいらない)

020_20150421234511e31.jpg

モッコウバラ。(これも、伸びた枝を切るくらい)
021_201504212345103e8.jpg

黄色…もこもこしてカワイイ

022_20150421234509ee6.jpg

白…

025_20150421234810cf8.jpg

あじさい(これは、終わった花を切るだけ)

026_20150421234507a40.jpg

ほとんど手入れをしなくても、毎年毎年ちゃんと咲いてくれると嬉しいよね





暑くなってくると、犬は辛いです。

アンダーコートのある、ボーダーは特に^_^;

なので、冷たい床でお休み中~

[広告] VPS


呼んだ~


| 未分類 | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://1226keiko.blog.fc2.com/tb.php/251-578da6e9

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

