ボーダー・サリーの楽しく生きよう!

ボーダーコリーの赤ちゃんに一目惚れ 運命の出会いを果たした飼い主とボーダーコリーサリーと家族の日常を綴っていきます

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

GWだよ~in足柄

今日はワン友の皆さんと足柄ドッグランで、持ちよりパーティがありました。

たくさんのワンコが来ました。

我が家は時間がなかったので、七輪と焼き鳥をもっての参加。

写真は一番最初にワンコ用のささみを焼いてあげたら

いい匂いに釣られて集まる集まる~

025_20150504210511c29.jpg

おっ、ビスコ久しぶり~

026_20150504210510b2f.jpg

ナナだぁ~

東京に引っ越してしまってから、あんまり会えなくなってしまいましたが、

この日は渋滞に巻き込まれながらも、みんなに会いに来てくれました~(^.^)

024_201505042105116e4.jpg

ウエストポーチのご褒美に釣られて、こんなに寄ってきてくれた

022_20150504210512c68.jpg

レフティー、只今、先生の家にお泊り中~

009_201505042103139d6.jpg

オーストリアン・ラヴラドゥ―ドゥルのタイガも久しぶり。

010_2015050421031268a.jpg

海とクラリス。

007_201505042103145b2.jpg

先生の家のエリー。

020_20150504210422280.jpg

チワワのひまわりも久しぶり~

ひまわり、メッチャ痩せましたサリーは超太ったけど~(^。^)

017_20150504210424929.jpg

オーストラリアン・ラヴラドゥードゥルのクラリス。

目が見えない~^^;

018_20150504210423d09.jpg

わぁ~美味しそう~

いや、とても美味しかったです。皆さん、御馳走さまでした

012_2015050421031069b.jpg

そしてそして、以前、先生が里親をしていたボーダーコリーのステラが来ました。

ステラ、とっても久しぶり。

ステラは、毛艶も良く小柄でスマート、都会派ボーダーさんですね。

032_20150504210508ecb.jpg

いいご家族様に引き取られて良かったね。ステラ

034_20150504210549937.jpg

ボール大好き、コロも来たよ~

033_20150504213439c8f.jpg

036_2015050421054978f.jpg

037_20150504210548880.jpg

038_201505042105472ae.jpg

なんと、他もワンコの写真ばっかり撮っていて、我が犬サリーの写真を撮るのを

忘れてしまいました

なので、先日お散歩中の撮った写真を代用 ^^;


003_20150504213743570.jpg


ちゃんと、忘れないで撮って下さいママ~



| 未分類 | 21:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんな可愛かったぁ

途中で乱入失礼しました
サリーも元気そうで安心しました
もう少し早ければご馳走にもありつけたかな(笑)
サリーの写真も撮りましたので差し上げたいのです
すみません、私に空メールください、返信で添付します(^^;

| ごま父です | 2015/05/05 08:51 | URL |

ごま父さん

昨日はどうもお世話様でした~
お写真、いつもすみませんv-435ありがたいです(^^)

ごまちゃんって、ほんとパパさんのことしか
見えてないようですね。
サリーにあまり興味がなくてよかった。
あんまり近くによるとガウガウされちゃいますからね^^;
たぶん、前回のこと覚えてますね。


昨日、ごまちゃんのことイングリッシュコッカ―スパニエル、と皆に言ってしまいましたが、イングリッシュスプリンが―スパニエルでした。
失礼しましたv-356

また会うかも~v-352ですね。

| サリママ | 2015/05/05 11:16 | URL |

お疲れ様でしたー!

写真を沢山、楽しさが伝わってきます。

私は最近目がぐっと悪くなり、PCやるのも凄く疲れて、大変です ><;

今度は、ネコバスツアーに行きますか??

| Megumi | 2015/05/08 00:04 | URL | >> EDIT

Megumiさん

私は、老眼がきてますよ~(*^_^*)

ネコバス…楽しそうだな~
今度、ぜひ!!

| サリママ | 2015/05/10 21:58 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://1226keiko.blog.fc2.com/tb.php/253-f56ff22e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

