ボーダー・サリーの楽しく生きよう!

ボーダーコリーの赤ちゃんに一目惚れ 運命の出会いを果たした飼い主とボーダーコリーサリーと家族の日常を綴っていきます

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

またまた久しぶりのアップ~

皆さん御無沙汰しています。

サリー、元気です。
暑い日中は、涼しいとこを求めてお散歩へ

003_20150828191818f06.jpg

酒水の滝にもお散歩へ行きます。マイナスイオンを浴びに…。

真夏でも涼しいです。

017_2015082819181757d.jpg

日中、お散歩が足りなかったと思えば、夜散歩に行ったり。

074_20150828191816410.jpg

足柄SAの行列の出来る法律相談所のブースにも行ったね。

サリーは、人慣れの訓練の為に、ちょこちょここういう場所に行きます。

043_20150828191815b94.jpg

猛暑の日は、涼しい室内で遊んだり、

022_201508281918157c3.jpg

とにかく、ハアハアいう事があまり良くないので、休憩しながら遊ぶことにしているんですね。

足柄で大好きなレオとだって遊びます。

041_20150828191814b97.jpg

先日、二か月ぶりの血液検査の結果があまりよくありませんでした。

アジソンの方は落ち着いてるんですが、肝臓の数値が以前よりたかくなっています。

考えられることと言えば、フードをロイヤルカナンとヒルズと混ぜてあげていたのを、

ロイヤルカナンだけにしてしまったこと。

ヒルズを足してから、体重が二キロ増えてしまって、

ちょっと戻そうかな~なんて思って、ヒルズを辞めてしまったんです。

これが原因かは分かりませんが、変わったことといえばこれぐらいかな…。

後は、肝臓がもう限界か…。

とりあえず、何が原因かは分からないけれど、ヒルズのフードに戻して二十日後にもう一度血液検査をしてきます。


| 未分類 | 20:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://1226keiko.blog.fc2.com/tb.php/258-e7cb37f5

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

