ボーダー・サリーの楽しく生きよう!

ボーダーコリーの赤ちゃんに一目惚れ 運命の出会いを果たした飼い主とボーダーコリーサリーと家族の日常を綴っていきます

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

いつもの足柄ドッグラン

今週は金曜日が仕事なので、水曜日に足柄ドッグランにやって来ました。

降ったり止んだりの天気だったので空いてたな~

007_20150904105038c80.jpg

ね、楽しそうでしょう~(*^_^*)

010_20150904105038356.jpg

レオが来る前にディスクもやりました。

012_20150904105037176.jpg

ホールドもドロップも覚えたしね

015_20150904105036cff.jpg

ゲッ、変なの見つけちゃた

016_20150904105036a2e.jpg

なんだろう~

カビの一種

017_2015090410503590d.jpg

レオが来た~

020_20150904105123b1b.jpg


[広告] VPS



って、こんな感じで遊ぶのが大好き。


| 未分類 | 10:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

元気を貰いました!

サリーの笑顔で私も幸せ!ルルも元気です。
2日前かな?深夜にテレビに向かって、いつもは出さない声を出していたルル。
ウオーンと寂しそうな、呼び掛ける様な声でなくので、テレビ画面を見てみたら、
クローバーによく似た黒ラブちゃんが、楽しそうに遊んで居ました。
寝ていた私も、つい起きて見ちゃいました。
元気なクローバーに会えた様で、嬉しかった!

| くろるるママ | 2015/09/04 23:17 | URL | >> EDIT

お久しぶりです。
コメントありがとうございます。
そちらへ戻って体調など崩されてないですか?
クロ、姿、形は見えないけれど。
きっと、ママさんやМさんの側にいて
見守ってると思います…
また、今度お会いできたら
クロの話、たくさんしましょうね。

| くろるるママさん | 2015/09/05 07:55 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://1226keiko.blog.fc2.com/tb.php/261-3a4dd50c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

