ボーダー・サリーの楽しく生きよう!

ボーダーコリーの赤ちゃんに一目惚れ 運命の出会いを果たした飼い主とボーダーコリーサリーと家族の日常を綴っていきます

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

秋のワンコの大運動会~

今日は秋晴れの中、ワンコの大運動会が行われました~

私は作ったの~(^.^) かわいいでしょ。

064_20151025172547b94.jpg

大型ワンコや小型ワンコ、合わせて30匹近く集まりました

とりあえず、サリーは最初にレオと遊べたので良かったね。

012_20151025172815f70.jpg

最初に大型犬がフリーだったので、小型犬はここでワサワサ。

013_20151025172858281.jpg

この真ん中のトイプーは、まだパピー。五か月かな?

ペットショップみたいですね(#^.^#)

014_2015102517285797b.jpg

はい、ビビお買い上げ~

063_20151025175322256.jpg


ゲームもいろいろやりましたよ。

最初はお着替えマテマテゲーム~

おっ、ナナお母さんゴール~

026_20151025173356616.jpg

チワワのパパさんもゴール~    あ~、名前なんだっけ~((+_+))

028_201510251733555da.jpg

クッキーママさんもお上品にお着替え中~

030_20151025173354a0e.jpg


お次は、ご褒美どこかな?ゲーム~

どの入れ物にフードがはいっているか分かるかな?

M・シュナウザー同士の対決なり~

手前が、ココ?ソルト?どっちだっけ

奥がロイ。

037_20151025174005d30.jpg

手前が、チワワのうみくん。奥がジャックの金時。

041_20151025174004aee.jpg

トイプーのビスコ、見つけることが出来たかな?

048_2015102517400484c.jpg

最後はアジリティだったんですが、サリママがタイムを計っていたので写真は撮れませんでした(^_^;)


そしてそして表彰式。

みんな頑張ったね

049_20151025174955658.jpg

なによりみんなが楽しそうに参加してたのがよかったね(*^_^*)

056_20151025174954bbf.jpg


059_20151025174954944.jpg

な・な・なんと、サリーにも景品が…

アジ、一位もらっちゃいました(#^.^#)  すんまへん

058_20151025175540dd9.jpg


~番外編~

この子、名前なんだっけー??

あ~フサフサして、触りたかった~

054_2015102517553926b.jpg

そして、チワワの福

おねえデビュー

062_201510251755397dc.jpg


何はともあれ、お天気で良かった。

今日は他にもオフ会が三つもありました。

帰り道、東名上りが事故渋滞してたけど、

東京から来られたナナお母さん、大丈夫だったかな~




| 未分類 | 17:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした。

サリママ、先日の運動会ではお疲れ様でした。いろいろ準備やら大変だったでしょうね。いつもありがとうございます。遠くになってしまったのでなかなか行事に参加できなくなってしまって残念です。ご心配いただいた東名の渋滞も一つの原因ですが。
運動会の日はおかげさまで行も帰りもスイスイで「こんなの初めてだね」と言いながら帰ってきました。いつもこうならいいのに・・・・。
また機会がありましたら頑張って出かけていきます。

| なな母 | 2015/11/02 15:35 | URL |

ななお母さん

いやいや、遠くからの参加、ありがとうございました(^^)
ナナももちろん、みなさんに会えて嬉しかったです。
次は、いつ会えるかな~
皆さま、健康でお過ごし下さいませv-345

| サリママ | 2015/11/02 21:39 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://1226keiko.blog.fc2.com/tb.php/277-37b93bc4

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

