ボーダー・サリーの楽しく生きよう!

ボーダーコリーの赤ちゃんに一目惚れ 運命の出会いを果たした飼い主とボーダーコリーサリーと家族の日常を綴っていきます

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

手術の日に…

今日はサリーがいません


おうち①


違う角度から見ても、やっぱりいません


おうち②


今日は、避妊手術のため病院にお泊りです

8カ月と9日です

明日、用事があって家を留守にするので今日を選びました

なのに、なのに…今朝、サリーの座った辺りに
赤い血のようなものが…

手術の前に、先生に調べてもらったら…
生理でした…(;゚Д゚)!

先生から、「どうしますか?」の一言…

でも、もう予約もしてるし、どっちみち
子どもを産ませる勇気も覚悟もなかったので
そのままお願いしました

ボーダーコリーの赤ちゃん、ホント可愛いんですハンパない
ボーダーを飼った人はホントそう思います(まぁ、基本的に赤ちゃんはみんな可愛いんですけど)

でも生まれたばかりの赤ちゃんを看るのは、大変なことだと思います
まぁいろんな事を考えた上の決断でした

きっと、サリーが二匹目、三匹目のワンコだったら、もしかしたら出産させていたかも知れませんね(^^)


サリー今頃どうしてるかな~(・。・;

おうち④




スポンサーサイト

| 未分類 | 00:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

その日にアレが来ちゃったんですか!?

それはすんごい ^^;

そうそう、赤ちゃん、欲しくなりますよね、自分のワンちゃんの子。

ま、次の子に期待しますか!?

そしたら、1匹譲ってください ^。^

| Megumi | 2011/11/03 20:26 | URL | >> EDIT

あるんですよね、偶然にしてはぴったり過ぎって。
バニラも、虚勢手術の前日に、初めて足を上げておしっこをしました。
マーキングをなくしたかったのですが、残念。
でも、マーキングに関しては、虚勢してても残ってしまうことも多いとのことなので、仕方ありません。
マウンティングはかなり減りましたから、(ゼロではないです)よしとしています。
サリーがいない夜は、きっと淋しいことでしょう。
明日、元気なサリーと会うのが楽しみですね!

| ダンサーかぶ | 2011/11/03 22:07 | URL |

Megumiさん

\(^o^)/了解!

| サリーママ | 2011/11/04 11:35 | URL |

ダンサーかぶさん

ホントですよね~(~_~;)
私も、びっくりですv-405

だからといって、子どもを産ませよう
とは思いませんでしたけどね

こんなこと、意外とあるんでしょうね(^^)

| サリーママ | 2011/11/04 11:45 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://1226keiko.blog.fc2.com/tb.php/28-2221de40

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

