ボーダー・サリーの楽しく生きよう!

ボーダーコリーの赤ちゃんに一目惚れ 運命の出会いを果たした飼い主とボーダーコリーサリーと家族の日常を綴っていきます

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ここ最近

先週の金曜日の話…

久しぶりに足柄ドッグランに行っていました。

たまには、サリーも大好きなレオと遊びたいかな~と思って(#^.^#)

011_201511081506531c7.jpg

ハァハァが治まるまで休憩中~

013_20151108150653429.jpg

近所のおじいさんににんじんもらった~

生でかじると、あま~い

007_2015110815065422e.jpg

ヒラメを買って来たので、昆布と一緒に煮て、サリーにもあげましょう。

014_20151108150652c70.jpg

この日のご飯は、豚のひき肉とパプリカを少量のごま油で炒めて、

温めた豆腐を入れたもの。

005_2015110815065435a.jpg

ちょっと前に、母親と横浜に買い物に行く前…

保土ヶ谷公園をお散歩。

平日は空いてていいね~

030_20151108151753580.jpg


しばらく雨が続きます。

こんな日は、疲れた身体を休めましょう~(^.^)/~~~

023_201511081506515e4.jpg

| 未分類 | 15:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://1226keiko.blog.fc2.com/tb.php/282-5515838e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

