ボーダー・サリーの楽しく生きよう!

ボーダーコリーの赤ちゃんに一目惚れ 運命の出会いを果たした飼い主とボーダーコリーサリーと家族の日常を綴っていきます

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

かわいいお客様

今日は、先生のワンコ、レオとエリーが泊まりに来ます。

レオとエリーは、サリーがパピーの頃からのお友達で、唯一サリーが仲良くできるワンコたち。

で、お店へお迎え~

どこかにレオとサリーがいます(^.^)分かるかな~

003_20151109165301f22.jpg

ここ、ここ(*^_^*)

005_20151109165300792.jpg

さぁ、雨が上がってるうちに足柄でエネルギー発散。

いくぞ、エリー!

006_201511091653000bf.jpg

足柄は風は強かったものの、雨は降ってなく、

な・な・なんと月曜日には珍しい貸切だったよ。

007_20151109165259fa4.jpg

エリーはひとり放浪の旅に出ましたが、

気がすんだのか、後はずっと私たちの後をくっ付いて来ました(^^)

008_20151109165258ae1.jpg

たま~に、エリーがサリーを挑発して、サリーも何度か乗ろうとしてましたね。

でも、やっぱりレオが一番好き

010_20151109165257ac2.jpg

サリーの休憩タイムに、レオとエリーも休憩。

14歳の脚にも休息が必要だよね。

011_20151109165513520.jpg

帰りは、みんなぐっすり

017_2015110916551223b.jpg

018_20151109165511bd4.jpg

家に着くとそれぞれ定位置へ…(^_^;)

レオくん、キッチンがお好きなようで…

019_20151109165511866.jpg

娘に甘えるエリー

024_20151109165510a4e.jpg

各々、三人と一匹…ちがった

三匹と一人は、お昼ねタイムに突入~

025_20151109165509ae8.jpg

| 未分類 | 17:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://1226keiko.blog.fc2.com/tb.php/284-ede94581

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

