ボーダー・サリーの楽しく生きよう!

ボーダーコリーの赤ちゃんに一目惚れ 運命の出会いを果たした飼い主とボーダーコリーサリーと家族の日常を綴っていきます

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

わんの花

今日は、静岡にある、”わんの花”さんへ、行って来ました~

サリーが病気になって、ドッグフードや手作り食、フロントラインやら、いろんなことが気になりだして

一度は行ってみたいなぁ、と思っていたんです。


017_20151112220451d58.jpg

となりに、バラ園もあって、ワンコもお散歩できるんですよ(^.^)

019_20151112220451a5c.jpg

今回、購入したものはこれ!

021_20151112220450d12.jpg

その中でも、お目当ての品だった、サリーのフードボウル。

陶磁器のフードボウル。

この陶磁器はうわ薬に鉛やカドミウムの有害物質を使用しない、自然健康陶器。

この、森修焼は、他にも身体に良いことがいろいろあるんですが、

興味のある方はしらべてみるのもイイかも~

022_20151112220449be7.jpg

右のハーブケアレモンテイ―トリ―のスプレーも、

フロントラインを止めてから、使うようになりました。

鯉のスープ仕立ては、鯉が自体が海水魚に比べコレストロールを抑える働きのタウリンや

酸化を抑制するビタミンEが豊富で、漢方でも滋養食材として使われてるらしいので

ちょっと買ってみた。

サリーが肝臓を悪くしてからなるべく魚や大豆からたんぱく質を取るようにしてるので。

真ん中の生酵素は、腸内環境を整えて、免疫力を高めたりするもの。(これは、試供品を頂きました。ありがとうございました)

もっといろいろ説明があるんですが、興味のある方は、わんの花さんのホームページから

調べてみて下さい。



023_20151112220449a50.jpg


左の、クプレラのドッグフードのサンプル。

このフードはかなり安全性の高いものらしい。

ヒルズのフードを食べてる、といったらびっくりされちゃいました

このクプレラクラシック、ちょっと調べてみようかな~

025_20151112220514f25.jpg

この、ミツロウクリームはサンプル商品。

これ、肉球にいいんだよね~

026_2015111222051343e.jpg

今回、はじめてわんの花さんにいって、サリーの病気のことやら、フードのことやらいろいろ

話してしまって、1時間以上はいたかな?

ドッグフードの危険性やら、病気のこと、

アジソン病のことも調べてくれて…

最後は、肝臓にいい手作り食の本のコピーまでとってくれて…


027_20151112220513e33.jpg

028_20151112220512a4b.jpg

こういう気持ち、ほんとありがたいですよね~

もっともっと、サリーのためにいろいろ勉強しなくちゃ。

サリー、ママは頑張るよ~

005_201511122335597c4.jpg





| 未分類 | 23:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://1226keiko.blog.fc2.com/tb.php/287-93fb5c5d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

