ボーダー・サリーの楽しく生きよう!

ボーダーコリーの赤ちゃんに一目惚れ 運命の出会いを果たした飼い主とボーダーコリーサリーと家族の日常を綴っていきます

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

サリー、無事帰還

今日はサリーがいます

帰還①


違う角度から見ても、やっぱりいます

帰還②

無事、避妊手術をし病院から帰還しました

4,5日はお散歩のみ。
激しい運動は控えて下さい。との事。

ってか、ボーダーが激しい運動をしなかったら
ボーダーじゃない

そうだ!そうだ!…って声が聞こえてきそうですが
傷口が開いたらいけないので
なるべく安静に…
安静に…
って言ってるのに(-_-;)

帰還③


しつこい


帰還④


じゃあ、お散歩行くか?


帰還⑤


今日は30分のお散歩を2回行きました


帰還⑥


帰ってきてからは、リービットの練習
サリーの大好きなスリッパです


帰還⑦

リービーット


帰還⑧


いくつものスリッパを置いても
リービットの声がかかると、ほら、この通り(#^.^#)


帰還⑨


でも…
私が見てると、知らん顔をしてるんですが
2階に上がったり、姿が見えなくなると
まだ加えて行きますね…(ーー゛)

この知能犯

10帰還



スポンサーサイト

| 未分類 | 20:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お帰りなさい、サリー ^^

無事終わって良かったですね ♪

エネルギッシュなボーダーの辞書には、’安静’と言う言葉はなにので休ませるのが大変ですが、傷口が開かないようにね~、サリー。

P.S.
傷口が開いたワンちゃんって、結構居ますよ --;

| Megumi | 2011/11/05 16:44 | URL | >> EDIT

Megumiさん

え~v-405
意外と簡単に開くのかしら…v-362
気を付けます~《゚Д゚》

| サリーママ | 2011/11/05 21:06 | URL |

無事に済んでよかったですね^^
ワンちゃんに傷が開くと説明しても、若いエネルギッシュなパピーには通じませんよね^^;
バニラも虚勢の後は、しばらく傷が腫れたり赤くなったり、心配しました(でも、術後は私の都合上、Megumi先生に預かっていただいたのですが・・・)
それに、かゆいのか気になるのか、舐める舐める・・・(--#)
エリザベスカラーをしていたのですが、サイズが合わなかったらしく、傷に届いてしまって・・・><;
最近は、エリザベスカラーをストレスがかかるので、としない病院も増えてるらしいですね。バニラはそういうことで、カラーをしても意味なしでした。
若くて回復力も高いでしょうが、数日は心配ですね。
お大事に^^そしてまた、バニラとも遊んでくださいね!

| バニラママ | 2011/11/06 23:03 | URL |

バニラママ

最近、ご無沙汰しています。
なんとか、明日から走らせることが出来ます。
傷も大分赤みが消えてきました。
おうちでも割りとお利口さんで居てくれて良かったです。
また是非、一緒に遊びましょう\(^o^)/

| サリーママ | 2011/11/07 20:51 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://1226keiko.blog.fc2.com/tb.php/29-8144a39f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

