ボーダー・サリーの楽しく生きよう!

ボーダーコリーの赤ちゃんに一目惚れ 運命の出会いを果たした飼い主とボーダーコリーサリーと家族の日常を綴っていきます

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ドッグダンスへの道

サリー、ドッグダンス習い始めたんです。

以前は、なんちゃってドッグダンスだったんですが(ただトリックを繋げただけの感じ)

あんまり、ハァハァいうことは肝臓に負担がかかるので、

ダンスだったら、サリーの体調に合わせて出来るかな~って。



習い始めて、今までやっていた感じとはちょっと違う感じがして、

なんか、また新たな感じ…(同じヒールウォークにしても)

ただのヒールウォークなんですけどね(*^_^*)


今のサリーの身体の状態を考えると、ドップリ暗くなりそうなんですが、

ダンスの練習をしてる時はすごく楽しいんです

周りから見てたら、超ハイテンションの変なおばさんですよ


ダンスの練習…まだまだ基本中の基本の段階なんですが

そこがきちんと出来てないと、一緒に踊ってる感ないんですよね~

でも、そこが一番難しいかも…今までサリーは私と遊んできてないから。

いつか、サリーが私に夢中になって、一緒にダンスを踊れるようになれるかな~



今日のワンご飯は…

馬肉レバー入り、野菜ペーストに里芋、大根おろし、さつまいもとかぼちゃの煮詰めたもの

それに、キウイとヨーグルト、そしてそして肝臓保護効果のあるメープルシロップを垂らしました(^^)

001_20151213220508528.jpg

最近、毛艶が良くなって来た、これも手作り食のお陰ですね

スポンサーサイト

| 未分類 | 22:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://1226keiko.blog.fc2.com/tb.php/292-2de026da

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

