ボーダー・サリーの楽しく生きよう!

ボーダーコリーの赤ちゃんに一目惚れ 運命の出会いを果たした飼い主とボーダーコリーサリーと家族の日常を綴っていきます

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

またまた、久しぶりのアップ~

いろんなことがありました~

まずは今日の出来事。

昨日の夜から仕込みをして~(*^。^*)

002_20160208214641943.jpg

じゃじゃ~ん手作りワンケーキ

下の段は、じゃがいものマッシュに馬肉・にんじんのみじん切りを炒めたもの。

上の段は、セロリ・もやし・しめじ・ひじき・しょうが・にんにく・白菜・キャベツ・豆苗・里芋・だいこん
を、スライサーでみじん切り。それをゼリーで固めました・

で、二層にして、上はフルーツとジャガイモのマッシュで飾りました(^^)

003_20160208214641513.jpg

そう、二月生まれのレオ(15歳)とサリー(5歳)のお誕生日会を開きました。

みんな、参加してくれてありがとう~

019_2016020821464019f.jpg

このロウソク、次はだれが使うかな~

020_2016020821463939d.jpg

日曜日の休みが取れて、久しぶりのドッグサークルにも参加したね。

ウエイトを掛けといたのに、他の人の声に動いたよね~

たまには、練習しなきゃです

014_20160208215738665.jpg

退院後の母(私の実家)のセラピー犬も立派につとめ…

007_20160208215738920.jpg

おいおい…それは、おばあちゃんの座布団…(^_^;)

014_20160208215736551.jpg

そして、私の実家も、サリー入室解禁となり…

011_20160208215736c55.jpg

012_20160208215735bd1.jpg

おばあちゃんの心をグッと掴んだサリーなのでした

020_20160208220747c10.jpg

| 未分類 | 22:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://1226keiko.blog.fc2.com/tb.php/297-0a10712a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

