ボーダー・サリーの楽しく生きよう!

ボーダーコリーの赤ちゃんに一目惚れ 運命の出会いを果たした飼い主とボーダーコリーサリーと家族の日常を綴っていきます

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

蓼科旅行

月・火曜日と旅行に行って来ました(^^)v

まずは、足柄SAのスタバのさくら ブロッサム & ストロベリー フラペチーノ

これ、美味しい~

010_2016030321085936f.jpg

中央道の境川SAで一旦ブレイクタイム~

ここは、小さいSAだけど、ドッグランがあります。

011_2016030321085931d.jpg

平日だと、空いてていいね(^^)

013_20160303210858a13.jpg

まずは、八ヶ岳のリゾートアウトレットでランチタイム

中央道で途中雪が降ってきて、寒かった~

014_20160303210858fb2.jpg

サリーも寒そう~

015_20160303210857806.jpg

サンダンスリゾート蓼科のコテージに着いたのは、6時頃。

かなり上まで登って来たので、スタットレスでも、ところどころ滑ると所があって怖かった

016_201603032108571c6.jpg

コテージの中はこんな感じ~

五人用です。

017_20160303212325435.jpg

018_20160303212324e55.jpg

今日はわんこご飯は手作りです(^^)

019_2016030321232428c.jpg

これは、先生が作った(盛り付けた)レオとエリーのご飯。

フランス料理みたいー(●^o^●)

021_20160303212323e86.jpg

今回の野菜ペーストには、にんにく、生姜、乾燥シイタケ、シメジ、わかめ、ひじき、

セロリ、大根の葉、キャベツ、にんじん、白菜、ブロッコリースプラウト、里芋、のお野菜を入れてみました。

どお?美味しい~

022_20160303212323187.jpg

ご飯を食べ終わるとゆったりしますね。
024_20160303212322445.jpg

朝は、しっかり積もった雪に大喜び。

029_20160303213221812.jpg

隣のコテージに誰もいなくてよかったね。

030_201603032132211d8.jpg

そうそう、朝ごはんを作っていたら、窓の外に鹿の群れが…

写真ではちょっと遠いけど、結構近くを歩いていてびっくり7~8頭いたかなぁ。

サリーたちが外に出ている時じゃなくてよかった~

036_2016030321321960f.jpg

で、次の日は。休業中の蓼科湖をお散歩。

042_20160303213834472.jpg

045_20160303213833ff4.jpg

アングル、イマイチ…^_^;

046_201603032138330fa.jpg

049_2016030321383225a.jpg

で、お昼は清里のレストラン、睦 へ。

057_20160303214210681.jpg

ここの、これが食べたかったんだ~  ・ おざらほうとう と言います。

052_20160303213832b3a.jpg

普通のほうとうより太いめんを、

054_2016030321442659b.jpg

野菜ごろごろたっぷりのつゆに付けて食べます。

053_201603032144263d6.jpg

ここの、このソフトも美味しかった。手前が、生チーズソフト。奥が生クリームプレミアムソフト。

コーンがラングドシャで出来てるの…美味しそうでしょ~

056_20160303214425e5f.jpg

ドッグラン付きのコテージも隣接してて、遊ばせてもらいました。

060_201603032144254ba.jpg

帰りに、ワンコ用のハーブのふりかけのサンプルも頂きました。

これは、鳥取県のあいな農園のもの。

062_20160303214424ec4.jpg

ハーブもちょっと勉強してみよっかなぁ~(*^_^*)





| 未分類 | 21:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵な旅

楽しい旅になって良かったね😉
非日常な感じが羨ましい❗

| くろるるママ | 2016/03/04 11:58 | URL | >> EDIT

くろるるママさん

こういう時間、必要ですよね~v-352
でもきっと、平凡な日常があるから、
より楽しく感じられるんでしょうね~

| サリママ | 2016/03/04 20:58 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://1226keiko.blog.fc2.com/tb.php/301-2203b30f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

