ボーダー・サリーの楽しく生きよう!

ボーダーコリーの赤ちゃんに一目惚れ 運命の出会いを果たした飼い主とボーダーコリーサリーと家族の日常を綴っていきます

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

また吐きました(*_*;

今朝のご飯…

また吐きました…

前回吐いたのは、多分、ご褒美に使っていたササミがちょっとペトペトしてたから。

夕飯を抜いたら、割と早めに元気が出てきたんですが、

あれから二週間くらい、何ともなかったのに。

今回の原因は何だろなぁ~

思い当たるのは、朝ご飯に里芋を皮ごとすりおろしたこと。

いつもは、皮は剥くんだけど、今日は先生の皮ごとあげて大丈夫って言葉を思い出して

皮ごとすったんだよね…。

う~ん、あと他には、

そうそう、手作り食にしてから、初めてご飯を残した。

馬肉とさつまいも、果物とヨーグルトは食べたんだけど、野菜ペーストを残した。

初めてなんだよね~

残すの…

で、それを無理に食べさせた。

野菜ペーストか??

夜ご飯も野菜ペースト残した。

でも、今回は食べさせなかったので、吐かないかな~

う~ん。

今まで、野菜ペーストを残したことなんて一度もなかったのにな。

いつまでもボウルをペロペロ舐めてたのに…。



後は、前から出来てる背中のボツボツ、というかボコボコ。

最近、毛も薄くなってきた…。

毛が薄くなってきてるのは、薬の副作用か、病気の関係だと思うけど。

来週、一か月後の血液検査だけど、一週間早めに行ってみようかな…

う~ん…

サリー、どうした!!


017_20160307195523ea6.jpg




ここ最近、私の周りで、ワンコがお空に帰った人が二人いる。

この子は、もうそう長く生きられないな…

そう思いながら、毎日を過ごすって、どんな気持ちだろう…

辛いだろうなあ…。





スポンサーサイト

| 未分類 | 19:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

つらいよ

クローバーの場合は、はっきりとあと僅かの命と分かっていたから、
今のサリーの場合とは違うけれど、
楽しいことを考えて、楽しいことをしてね✨
ママと一緒に居ることが、サリーは幸せね😃
クローバーは私の心の中に今も生きていますよ🎵
でもまだまだサリーには、こちらの世界で生きて欲しいな。

| くろるるママ | 2016/03/07 23:17 | URL | >> EDIT

うぅぅ・・・ん・・・手作り食の難しいところですよねぇ。
原因がつかみにくい。
寒暖の差で胃腸の調子が悪いのかなぁ。
里芋の皮でびっくりしちゃったかなぁ。
なんでも少量ずつ様子見が大事ですね。
大好きな野菜ペーストも食べられるように、大事大事にゆっくり休んでね!
サリーちゃん、楽しいことばかりを考えて、プラス思考で行きましょう!!!

| JUDYJOYママ | 2016/03/08 09:30 | URL |

くろるるママさん

そうですね。
いつも、具合が悪くなると、
もうちょっと、もうちょっと、と思いなんとか
ここまで来ました。
また、今回もそうであって欲しいです。

| サリママ | 2016/03/08 11:49 | URL |

JUDYJOYママさん

コメントありがとうございます。
いつも、JUDY JOYの名コンビっぷりを楽しく
読ませて頂いてます(^^)
ホルモンの病気に肝硬変…
とても難しいです。
でも調子がよくなってきたら
また、ダンスの練習を再開したいですv-398
楽しいこと、そうですね。
私がサリーをしっかり支えなきゃ。ですね~(●^o^●)

| サリママ | 2016/03/08 11:57 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://1226keiko.blog.fc2.com/tb.php/302-3b382ef0

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

