ボーダー・サリーの楽しく生きよう!

ボーダーコリーの赤ちゃんに一目惚れ 運命の出会いを果たした飼い主とボーダーコリーサリーと家族の日常を綴っていきます

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

のんびりと…

今朝のご飯は、全部食べました。

野菜ペーストいれなかったからね(^^)

その代り、かぼちゃとさつまいもを煮て潰したものを多くいれてあげました。

体重が落ちてしまったので、カロリーを他で摂らないとね。

そうそう、以前買った、マヌカハニーも、メープルシロップの代わりに乗せました

001_201603091026070c4.jpg

ほら、ペロッとたいらげた(^^)

調子の悪い時は、食べれる物を食べたいだけ。



車の乗り降りもしんどそうだったので、雨が降る前に

近場のお散歩~

こうやって、私の前をグングン歩くのは、元気がある証拠。

おっ、元気出てきたか?

003_20160309102606532.jpg

と、思いきや、段々と私の後方をトボトボと歩くようになってしまった


十五分位のお散歩だけど、疲れたんだね~

5歳のお誕生日に買ってあげた、赤いカラ―。

このカラ―がボロボロになるまで、

もう一度、奇跡がおきるまで

頑張ろう、サリー。

006_201603091026064e4.jpg

| 未分類 | 10:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://1226keiko.blog.fc2.com/tb.php/304-4bc8e711

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

