ボーダー・サリーの楽しく生きよう!

ボーダーコリーの赤ちゃんに一目惚れ 運命の出会いを果たした飼い主とボーダーコリーサリーと家族の日常を綴っていきます

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

サリー、元気復活!

サリー、元気が出て来ました。

金曜日のレッスン終えて、帰って来た辺りから、

食事もまだですか~?って、待ち遠しい顔。

015_20160314231708409.jpg

食事は、また羊肉に戻しました。

お値段の都合で、ずっと馬肉だったからね^_^;

お野菜は、生はやめて、しばらくクタクタに煮てあげることにしました。

マヌカハニーも入れて。

016_2016031423170792e.jpg

ぺロっと平らげ(^^)

017_2016031423170762a.jpg

土曜日のお散歩もグイグイ行く感じ~」

ダンスやりませんか~?って

011_20160314231706d41.jpg

012_2016031423170637e.jpg

今日、月曜日も超元気!

この元気なら、アルブミンも上がってきてるな。

でも、昨日、粘膜便がでたから(一回だけ)

胃腸の機能が少し弱ってたのかな…。

オシッコもちょっと色が濃かったけど、元の色に戻ったし、

間隔も短くなってきたけど、また、いつもの感覚に戻ってきた。

プレドニンの量を増やしたからかなぁ。

でも、量を減らしてから結構経つんだけどなぁ~

病気のことって、ホント難しい。

病院の先生だって、こうすれば治る、良くなる、って決して言わないもんね。

肝硬変って治るものじゃなく、進行を遅らせるしかないって、見た気がする。

でも、残りの肝生検をしたときに、まだ再生機能が残ってるらしいから、

再生を頑張ってくれれば、線維化を遅らせられれば、

長く生きられるんじゃないかなぁ、なんて思ったりもするんだけどね…

でも、アジソン病の薬の副作用が肝機能障害だったりするから、

へこむんだよね~

まあ、今また元気が出てきたから、いろんなことに気をつけてダンスの練習だな

023_201603142341102a8.jpg

そうそう、サリーが元気が出てきて、動きが俊敏になってきたから、

せっかく選んだダンスの曲が動き方に合わなくなってきた~(ーー゛)


| 未分類 | 23:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良かったね😃

サリーが元気になって良かった❗
美味しいものをいっぱい食べさせて貰ってね😉

| くろるるママ | 2016/03/15 21:49 | URL | >> EDIT

くろるるママさん

ホント良かったです。
よくなったり、悪くなったりの繰り返しですね~。
手作り食始めて、検査の結果が良くなってきていたから、
このままイイ状態が続くのかな~なんて思ってしまった^_^;
治る病気じゃないんですもんね。
これからも、気をつけていかなきゃです。

| サリママ | 2016/03/16 22:41 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://1226keiko.blog.fc2.com/tb.php/307-34f61e0b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

