ボーダー・サリーの楽しく生きよう!

ボーダーコリーの赤ちゃんに一目惚れ 運命の出会いを果たした飼い主とボーダーコリーサリーと家族の日常を綴っていきます

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

今日も元気にダンスの練習~

サリママはいつも午後から仕事です。

なので、サリーとのトレーニング&お散歩は午前中。

午前中、一通り家の用事を済ませると…

(こうやっていつも私が洗濯物を干し終えるのを待ってるんです…お手々がカワイイ

010_20160317235232bc4.jpg

さあ、今日もいつもの公園へ出発だぁ~

ここは、公園の一角にあるゲートボール場。

二か所あって、隣はたまーに使ってる方もいるが、こちらの方はほとんど使っておらず

土・日以外は、貸し切り状態。

なので、ロングリードにして、サリーのダンスの練習場と化してます^_^;


004_201603172355585d2.jpg

今日も上手に出来たね、えらいよ、サリー

ダンスの時は、絶対怒らない。

犬は一生懸命、飼い主の指示に従おうとしてくれている。

伝えたいことが上手く伝わらないのは、伝え手のせい。

手を組んだ間を飛ばせるのも、次に逆向きに飛ばせるのをやってから、

後ろ足が引っ掛かる。

ご褒美を先に置いておくと、上手く飛ぶんだが、食べてからすぐ戻らない。

手にもって投げようとすると、ジャンプせず手にやってくる。

うーん…

明日も練習だ。

もっと私が先に動けばいいのか?


(ママ~、明日もダンスのお遊びしましゅか~?     by  サリー)
005_20160317235557185.jpg


明日は病院だね、終わったらまたダンスで遊ぼう~

おやすみサリー

001_20160317235557023.jpg


| 未分類 | 00:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://1226keiko.blog.fc2.com/tb.php/308-db570dee

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

