ボーダー・サリーの楽しく生きよう!

ボーダーコリーの赤ちゃんに一目惚れ 運命の出会いを果たした飼い主とボーダーコリーサリーと家族の日常を綴っていきます

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

肝臓のエコーの結果とドッグダンス

ちょっと時間が経っちゃったけどエコーの結果の話…

肝臓は、やはり小さく、とても見づらかったみたいで、結構時間がかかった。

頭側は私が押さえて、足を助手の方が押さえてくれた。

最初は、抵抗して堅かった体も、私の声かけで力が抜けてきた。

去年の二月に、体調が悪くなってエコーを取った時に、

だんだん線維化してきてるみたいな話はあったんだけど、

あれから一年たって、最近吐いたりしてたので、どうかな~と思ってたんだけど、

特に変わりはなさそうでした。

肝臓は、唯一再生できる臓器だから、ちょっと期待してみたんだけど、

大きくもなってなければ、小さくもなってないかな~って感じでした。

でも、良かった。まだ肝臓あって…。

ただ最近、毛が薄くなってきていて、アジソン病の数値に乱れはないので、

やはり肝臓の影響だろう、とのことでした。

肝臓って、大事なところから順に栄養をまわしていくから、

毛とか、直接命にかかわらない所は後廻しにするんだって。

002_20160328220328584.jpg

ちょっと前に、肝臓病の犬の闘病ブログ読んだんだよね~

なんか、壮絶すぎて怖くなっちゃた

ネットも善し悪しだよね~

まっ、なるようにしかならないからね


そうそう、アウラのファンマッチにでることになった~

初、ダンス~

アウラのダンスは、犬と飼い主が楽しく踊ることが第一

今は一生懸命(無理のないように)ダンス、頑張ってます(^^)

スポンサーサイト

| 未分類 | 22:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://1226keiko.blog.fc2.com/tb.php/310-21ec3934

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

