ボーダー・サリーの楽しく生きよう!

ボーダーコリーの赤ちゃんに一目惚れ 運命の出会いを果たした飼い主とボーダーコリーサリーと家族の日常を綴っていきます

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

毎日ダンスの練習に励んでます。

そうそう、5月にワフで、アウラ主催のK9ーフリースタイル ファンマッチにでることになりました。

まだ始めたばかりなので、ゆるゆるの初心者コース

昔、ワフで見たことがあったんだよな~

あれは、どこが主催かは分からなかったけど、まだあの頃は

サリーはアジをやっていたからなぁ~

まさか、自分がダンスを踊るなんて考えてもなかった(笑)

めちゃめちゃ恥ずかしいけど、せっかく習ってるんだから

やっぱりどこかで発表の場があるのは嬉しいこと(#^.^#)

まあ、楽しんで来よう。

でも、楽しむ為には、やはり練習して自己ベストを尽くすこと

見てくれている観客の方もいるんだから、一生懸命やること

だから、毎日毎日、忙しい日でもちょこっとでも練習するんです。

サリーも楽しそうにやってくれるしね~

そう、そのサリーのたのしそうな顔を見てると、私もまた楽しくなる。

ねっ、サリー
011_20160331214742746.jpg


先日の横浜の病院の前で

004_201603312147416c4.jpg

ここは、中央卸売市場の近く。

目の前に大きい公園があって、入院している時は、ここにトイレにだしてもらっていたんだって。

006_2016033121474179c.jpg

病院の先生方は大好きだけど、診察室に入ると、出たい出たいといって

ドアをカリカリします ^_^;
(病院または、あの診察台…きらいな子多いよね~)

ここの近くにガト―よこはまの本社があってそこでいろいろ食べれるんだけど、

まあそこのソフトクリームが美味しくて
(全回、サリーが入院した時に娘と食べに行ったんだけど)

今まで、食べた中で二位ですね~

ちなみに、一位は那須高原の南ヶ丘牧場のソフトクリームかな~
(ミニストップもおいしいよね)
007_2016033121474097d.jpg

レオ君とも元気に遊んでますよ。

レオはもう15歳だから、あんまり走らせないようにしてるので

あんまり走らせたくないサリーとはちょうどいい。

でも、ボールを見るとドッグランでは目が変わって

ガンガン走るレオ君です。すごいね~

で、お散歩はいやいや歩く ^_^;

正直ですね~わんこ達は

017_20160331214740420.jpg


そうそう、秦野にいいお蕎麦屋さん見つけた。

秦野に住んでるワン友の皆さんもあまり知らなかったみたい。

石庄庵さん

052_20160331221519bff.jpg

平日なのに混んでたなぁ、予約の方もいっぱいいた。


053_201603312215184af.jpg

桜がきれい、菜の花も。

夏はほたるがみれるらしい。夜も営業してるみたいで、ワンコ連れはテラス席だから

夏の夜は、ほたるを見ながらの食事もいいねえ~

051_2016033122151884a.jpg

お店は、ちょっと上にあって、テラス席は下を見下ろす感じ。

山の中なので、景色もすっご綺麗だった。

054_2016033122151716e.jpg

私はこちらを頂きました。

全国約4万軒と言われるそば店の中で、

つねにベスト100店に選ばれる神奈川を代表する手打ち蕎麦店なんですって。

うん、確かに、美味しかった~

055_20160331221517e34.jpg

| 未分類 | 22:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://1226keiko.blog.fc2.com/tb.php/311-4963becc

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

